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株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)◆年間休日120日/完全週休2日制◆
『日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!』
■国内最大級規模のフードデリバリーサービス
出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、
フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、
更にユーザと飲食店を繋ぐより強力なフードマーケティングプラットフォームを構築していくことを目指します。
市場が大きく成長する中、自ら積極的に企画・提案したことが
ダイレクトに結果につながるため、手応え・やりがいを感じられます。
世の中の人たちが思いもしないと驚くような機能やサービスを実現していきましょう!
■当社について
アプリやサイトから簡単に注文でき、
さまざまなシーンで活用可能な全国47都道府県に
展開する国内最大級のデリバリーサービスです。
サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、
現在100,000店舗以上からご注文いただけます。
フードデリバリーサービスとして始まった『出前館』は、
昨今ではクイックコマースと呼ばれる、日用品、飲料など
の生活するうえで欠かせない商品を即時で配達を開始するなど、
”ラストワンマイル”のサービスを展開しています。
情報提供元:
求人更新日:2024年5月13日
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
◆主な職務内容◆
・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
・コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整
国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。
CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。
◆主な職務内容◆
・コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
・コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
・問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂行
・オペレーションプロセスの構築(業務設計、およびプロジェクトマネジメント)
・社内関係部署との各種調整
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
※将来的に転勤あり
※東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
※将来的に転勤あり
※東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
勤務時間
企画業務型裁量労働制適用/1日のみなし労働時間9時間30分
※参考稼働時間:10:00〜18:30
※参考稼働時間:10:00〜18:30
交通
JR/東京メトロ各線「新宿駅」徒歩5分
JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
JR各線/都営大江戸線「代々木駅」徒歩5分
東京メトロ丸の内線/副都心線「新宿三丁目駅」徒歩1分
給与・年収
年収 550万円 -700万円
休日・休暇
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)
◎年末年始休暇(12/30-1/4)
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎誕生日休暇
◎リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
◎産休、育休制度※取得実績多数
◎祝日
◎有給休暇(10日〜最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)
◎年末年始休暇(12/30-1/4)
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎誕生日休暇
◎リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
◎産休、育休制度※取得実績多数
求人更新日
2024年5月13日
企業情報
会社名
株式会社出前館
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5リンクスクエア新宿
設立日
1999年
資本金
1億円(2022年1月現在)
代表者
藤井 英雄
関連会社
株式会社出前館コミュニケーションズ
事業内容
インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【諸手当】
◎通勤手当(実費支給/月4万円まで)
◎在宅手当(250円/日)
【福利厚生】
◎各種社会保険完備
◎リゾート施設(エクシブ)
◎ベネフィットワン会員
◎在宅勤務制度(週2日程度)
◎マッサージルーム完備(東京オフィス)
◎朝食無料(東京オフィス)
◎ウォーターサーバー、コーヒー無料(東京・大阪オフィス) - 主力製品・サービス
- ・出前館事業
・仕入館事業
・シェアリングデリバリー
・DeKitchens事業
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
書類選考→一次面接→二次面接→内定
※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。
SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社出前館採用事務局)
※上記が応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
書類選考→一次面接→二次面接→内定
※応募時にレジュメと一緒にポートフォリオもしくは実際の成果物(グラフィック、サイトURL、アプリなど)の提出をお願いします。
※新型コロナウイルスの感染者が拡大する状況を踏まえて、面接・面談は原則オンラインで実施いたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験
(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
【歓迎される経験・スキル・資格】
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験
【求める人物像】
・数値的根拠をもとに改善提案できる方
・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方
・ユーザー、加盟店視点での状況判断、業務遂行ができる方
・細かいことに気がつき、冷静な判断ができる方
・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方
・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方
・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を考え行動に移すことができる方
【募集背景】
法人事業拡大に伴う増員募集です。
・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験
(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
・施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
・主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
【歓迎される経験・スキル・資格】
・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験
・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験
・QA(応対品質)評価の構築、および評価経験
【求める人物像】
・数値的根拠をもとに改善提案できる方
・組織やサービスの変化に対して柔軟な対応ができる方
・ユーザー、加盟店視点での状況判断、業務遂行ができる方
・細かいことに気がつき、冷静な判断ができる方
・積極的にコミュニケーションをとり、チームワークを大切にできる方
・成長意欲・知的好奇心・チャレンジ精神が旺盛で、責任感が強い方
・問題発生時に原因を特定し、対応や解決策を考え行動に移すことができる方
【募集背景】
法人事業拡大に伴う増員募集です。
コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:396万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。