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- SBプレイヤーズ株式会社の転職・求人詳細
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
SBプレイヤーズ株式会社
地方公共団体向けの事業会社でのサポートセンター運営・管理◆年間休日124日/大手グループ◆
『『SoftBank100%子会社』地域の発展にあなたの力を活かしていきませんか』
◆◇インターネット×地域活性◇◆
ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社
■当社について
‾‾‾‾‾‾‾
地域活性×インターネットをテーマとして
サービスごとに子会社化されている各事業会社の
経営を行っております。
具体的な事業会社としては、下記がございます。
《株式会社さとふる》
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営
《オッズパーク株式会社》
競馬・競輪・オートレースといった
公営競技総合サイト「Odd Park」を運営
《エデュアス株式会社》
ICT教育サービスを展開
《株式会社たびりずむ》
地方自治体への旅行サービスの企画販売を展開
今後新たな新規ビジネスの開発も積極的に行ってゆく方針です。
情報提供元:
求人更新日:2024年5月7日
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っています。
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームの
マネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
<事業者様向けサポートセンター業務>
お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
■ご入社後について
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社当初は業務チームの運営管理を中心に
ご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も
並行して取り組んでいただきます。
【達成感を感じる瞬間】
自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、
多くの寄付金が集まることもあるため、
地方自治体や事業者のお役に立てていることが
目に見えて分かることがやりがいです。
また、多種多様な品目のお礼品についての依頼や
相談を受けるため、オペレーションや業務改善の
難易度はありますが、様々な地域のニーズに応える
オペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、
お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び
「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っています。
■具体的な業務内容
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下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームの
マネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
<事業者様向けサポートセンター業務>
お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
■ご入社後について
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社当初は業務チームの運営管理を中心に
ご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も
並行して取り組んでいただきます。
【達成感を感じる瞬間】
自らが登録や修正に関わったお礼品がきっかけで、
多くの寄付金が集まることもあるため、
地方自治体や事業者のお役に立てていることが
目に見えて分かることがやりがいです。
また、多種多様な品目のお礼品についての依頼や
相談を受けるため、オペレーションや業務改善の
難易度はありますが、様々な地域のニーズに応える
オペレーションの構築や改善に取り組めることもやりがいのひとつです。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
※東京都中央区
※東京都中央区
勤務時間
■9:00〜17:45
■所定労働時間:7時間45分
■休憩:60分
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
■所定労働時間:7時間45分
■休憩:60分
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:450万円〜800万円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
■残業手当有
■賃金形態:月給制
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
■残業手当有
■賃金形態:月給制
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
■完全週休2日(土日)
■祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇(復帰率100%)
■育児休暇(復帰率100%)
■介護休業等 など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
※年間休日124日
■祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇(復帰率100%)
■育児休暇(復帰率100%)
■介護休業等 など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
※年間休日124日
配属部署
お礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、
適切かつスピーディーな対応ができるチームを
運営管理いただくことはもちろんですが、
手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上
にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
適切かつスピーディーな対応ができるチームを
運営管理いただくことはもちろんですが、
手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上
にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
求人更新日
2024年5月7日
企業情報
会社名
SBプレイヤーズ株式会社
本社所在地
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
設立日
2005年
資本金
575百万円
代表者
藤井 宏明
従業員数
345名(2022年4月現在)
関連会社
オッズ・パーク株式会社
株式会社さとふる
株式会社たびりずむ
株式会社たねまき
株式会社たねまき常総
アイピーロジック株式会社
株式会社さとふる
株式会社たびりずむ
株式会社たねまき
株式会社たねまき常総
アイピーロジック株式会社
URL
https://www.softbankplayers.co.jp/
事業内容
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回
【諸手当】
■通勤手当:会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給
※片道上限2,500円
■Workstyle支援金
新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■福利厚生サービス会社提携
■ベネフィット・ワン導入
■社員持株会
■資格取得支援制度
■旅行割引制度 など - 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SBプレイヤーズ株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SBプレイヤーズ株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
高等専門学校・大学・大学院卒業以上
【必須の経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
・IT業界での勤務経験
・法人企業対応のコールセンター勤務経験
【求める人物像】
実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。
顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、
オペレーション改善策の立案や効果見込みの算出、
システム改善の要求定義などを通して業務改善に取り組みたい方におすすめです。
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
【必須の経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験 (業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験 (業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
・IT業界での勤務経験
・法人企業対応のコールセンター勤務経験
【求める人物像】
実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。
顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、
オペレーション改善策の立案や効果見込みの算出、
システム改善の要求定義などを通して業務改善に取り組みたい方におすすめです。
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
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お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:476万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。