仕事詳細
仕事内容:
ホテル全体の運営と管理を担当し、従業員とお客様の満足度向上を目指します。
施設の効率的な運営、スタッフの指導・管理、予算管理などを統括していくお仕事です。
【仕事内容】
・フロント業務
・事務/経理作業
・マネジメント業務他ホテル業務一切(他部署業務含)
アピールポイント:
ホテルサービス業務全般をお任せします。フロント・レストラン
サービス業務などを通じて接客・ホスピタリティを習得。その後
はホテル運営部門のマネージャーや支配人職、本社のホテル
開発や営業企画といった専門職を目指すことも可能です。
オープン当初からのスタッフも多数在籍!
業界経験を生かしてワンステージ上を目指してみませんか。当社はベンチャー企業としてスタートし経営の多角化を見据えて幅広い分野に取り組んでいます。丁寧な研修を行いますのでお気軽にご応募お待ちしております。
勤務地(住所)
山形県村山市駅西3-20(最寄駅:村山駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
シフト制
13:00~22:00/11:00~20:00
8:00~17:00/10:00~19:00
9時間高速8時間就労1時間休憩(暫時)
他ホテルシフトに準ずる
原則土日祝日出勤
給与・年収
月給 220000円 ~ 280000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3300000円)
※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
社会保険完備
慶弔見舞
健康診断(年1回)
育児休業(最長3年)
資格取得支援(検定料支援)制度
年次有給休暇(初年度10日)/半休制度有
特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)
長期連続休暇
※公休と有休の組み合わせによる 産前産後休暇、育児休業
育児短時間勤務