仕事詳細
【職務概要】
出向先である「株式会社シノケンファシリティーズ」にて入居者様窓口を担当していただきます。
【職務詳細】
出張や外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします。
・入居者様からのお問い合わせ対応
・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
・各拠点と連携したお客様対応
・他事業会社や他部署からの相談案件への対応
・オペレーター等からのエスカレーション対応
・若手社員およびオペレーターの指導・教育
※不動産業界でのご経験者を募集しております。入居者様からのお問い合わせは多種多様で、内容によっての対応も様々です。賃貸にお住まいの方だからこそのお悩みも多くあるため、不動産業界でのご経験がダイレクトに活きてきます。是非、お客様のお困りごとの解決のサポートに手腕を発揮してもらいたいと思います。
また若手社員、オペレーターの指導・教育・フォローを強化していただくことで団結力や士気を高め、チーム全体の底上げに期待しています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、不動産管理
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9F
地下鉄空港線「天神」駅より徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~520万
■月給制:月額262000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分)
■昇給:年1回(1月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当/資格手当/役職手当/勤務地手当/その他手当(単身赴任など)/半日有休/時間単位有休/社員旅行/転居時の管理物件への斡旋あり/産休育休制度あり/オンライン医療相談サービス
■勤務時間:9時00分~18時00分
■休憩:75分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日※原則、日祝休み、土曜日は隔週で出勤あり(土曜出勤が発生した際は平日に振替休日を取得いただきます)/ 夏期休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/アニバーサリー休暇/有給休暇(入社1か月後2日間、6か月後8日間付与)