仕事詳細
【職務概要】
物件から退去される方やオーナー様との折衝や、リフォームが完了するまでのお取引会社との各種進捗管理などを一貫して担当いただきます。
【職務詳細】
(1)同社管理物件の設備不具合受付、協力会社の手配や調整業務/工事工程の進捗管理/現場立会い/漏水や火災などの事故対応/騒音・近隣トラブル対応/簡単な修繕対応など
(2)退去立会い/修繕部分の選定/内装関連会社との打ち合わせ・工程管/お見積書の作成・費用負担交渉/オーナー様への内装提案/リフォーム完了までの進捗管理/物件の状況確認/入居前の鍵交換など
■一日の流れ
9:15 ~朝の打ち合わせ 9:40 ~前日の修繕受付対応・新規対応依頼 12:00~昼食 13:00~新規依頼・現地調査
16:00~協力会社との打ち合わせ・家主との交渉 17:30~家主との交渉・修繕報告
より魅力的な物件を実現する為、早く綺麗にを常に心がけ、リノベーションの提案をして、物件の付加価値UPを目指しています!
勤務地(住所)
東京都 新宿区 西新宿1−22−2新宿サンエービル10F
JR 山手線「新宿」駅徒歩5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~600万
■月給制:月額252120円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
交通費全額支給/社会保険完備/育児支援制度/退職金制度/社員旅行/資格手当/役職手当/資格取得支援制度/研修支援制度/社員食堂・食事補助/リゾートトラスト/NASPAニューオータニ/ベネフィット・ステーション
■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休二日制/祝日/有給休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産休・育休