仕事詳細
【職務概要】
設備管理のマネジメント業務をお任せします。
【職務詳細】
■設備管理業務の統括(マネジメント業務)
■担当施設の訪問・品質の確認
■常駐および巡回設備員の労務管理
■定期点検の立会い業務
■小規模建築および工事の請負業務・外注手配
■現場あたりのお客様との打ち合わせは2~3件、マネジメントする作業員は3~6人、同時にご担当いただく現場数は5~6件が平均となっています。
★☆おすすめポイント☆★
業界は新規参入や競合が少なく、同社はエリア内においても飛び抜けた知名度があります。官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種において設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上です。安全で快適なビル、建物環境を維持・創出していくために必要な多彩なサービスメニューを用意しており、実績に裏づけられたハイレベルな技術力と、現場を熟知した経験豊富な技術スタッフ、さらには顧客とのハートフルなコミュニケーションで、顧客のニーズにあった高品質なサービスを提供しています。
勤務地(住所)
〒462-0825 愛知県名古屋市北区大曽根3丁目5番15号大曽根朝日マンション大曽根朝日ビル2階201
JR東海中央本線「大曽根」駅より徒歩4分
※プロジェクトによって異なる
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収:400万~500万
■月給制:月額290000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績3ヶ月分
■昇給:年1回(7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
永続勤務表彰制度(10年、15年、20年で記念品贈呈)、会員制ホテル社員価格利用、保養所あり、資格手当、退職金制度、財形貯蓄制度、再雇用制度(75歳まで)、通勤手当(月額4万円まで)、家賃・引越費用補助制度(転勤の場合)
■勤務時間:勤務時間帯8時45分~17時45分(実働8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
年間休日105日、週休二日制(※基本的には土日休み、祝日がある場合は土曜日出勤あり)、有給休暇(10~20日※年間5日以上の取得必須)、年末年始休暇(4日)、GW休暇(3日)、慶弔休暇、育児・介護休暇、産前産後休暇