- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- クリエイティブ系 >
- インテリア・工業デザイン系 >
- プロダクトデザイナー(工業デザイナー) >
- 会社名非公開の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
会社名非公開
大手オフィス家具メーカーグループでの商品開発!
情報提供元:
求人更新日:2024年5月2日
募集要項
仕事詳細
商品開発から販売戦略までのお仕事です。プライベートブランドの製品化をお願い致します。
・プライベートブランドの開発
・商品戦略の策定、コンセプト開発
・商品設計(仕様)の決定
・製造工場とのやり取り
・生産、販売計画の策定
・その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等
・プライベートブランドの開発
・商品戦略の策定、コンセプト開発
・商品設計(仕様)の決定
・製造工場とのやり取り
・生産、販売計画の策定
・その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等
職種
プロダクトデザイナー(工業デザイナー)、商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【勤務地】
・東京都千代田区
【最寄駅】
・各線市ヶ谷駅
・各線九段下駅
・東京都千代田区
【最寄駅】
・各線市ヶ谷駅
・各線九段下駅
給与・年収
4,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】
400万~800万円(月40時間分のみなし残業含む)
※ご経験、前職等の年収により応相談
【待遇】
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費全額支給、昇給・昇格、賞与年2回、退職金制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、資格手当、結婚・出産祝い金、服装自由、インフルエンザ予防接種補助、休憩スペース、在宅勤務(業務に慣れてきましたら、月8日まで可)
400万~800万円(月40時間分のみなし残業含む)
※ご経験、前職等の年収により応相談
【待遇】
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費全額支給、昇給・昇格、賞与年2回、退職金制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、資格手当、結婚・出産祝い金、服装自由、インフルエンザ予防接種補助、休憩スペース、在宅勤務(業務に慣れてきましたら、月8日まで可)
休日・休暇
【就業日】
月~金曜日
【勤務時間】
9時00分~18時00分(休憩60分)
※残業:月15時間程度
【休日】
土日(完全週休2日制)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績有り)、年間休日125日
月~金曜日
【勤務時間】
9時00分~18時00分(休憩60分)
※残業:月15時間程度
【休日】
土日(完全週休2日制)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇(取得実績有り)、年間休日125日
求人更新日
2024年5月2日
求人の募集元企業
会社名
会社名非公開
設立日
2007年3月27日
資本金
6,000万円
事業内容
【事業内容】
・オフィス家具の総合通販
・オフィス家具の企画・製造・販売
・オフィスの企画・設計・内装工事
・OA機器の販売・リース
・電話・LAN設置工事
・文房具販売
【会社概要】
オフィス家具の企画・製造・販売から実際の設置工事までトータルに行っております。机や椅子といったアイテムの販売から、オフィスの設計や改装、移転に伴う空間デザインまで幅広く手掛けております。2007年にEC事業からスタートして、独自のプライベーブランドの商品開発やオフィスのプランニング、内装施工に至るまで事業を拡大して参りました。リアルからWebへの展開ではなく、Webからリアルへと展開して参りました。2007年の設立以来、低価格で質の高いオフィス環境を提案できる強みが評価され、取引数も年々増加しており、全国に支店を展開しております。現在では、法人顧客の会員数は185,000社以上になり、約15万1000点のオフィス用品を扱う通販サイトを運営しております。
【補足事項】
大手オフィス家具・文具メーカーグループです。グループ全体では、オフィス家具や文具の製造をはじめ、流通や物流の業界においてもブランドを確立し、着々と発展を続けております。グループ全体におきまして、既に20名以上の方々が様々な部署(設計、デザイナー、商品開発、CADオペレーター、営業職、マーケティング、貿易事務、管理職等)にてご入社され、現在もご活躍中です!一般社員からご入社され管理職(部長)になられた方もいらっしゃいます。
【売上】
・単体:180億円
・連結:1,800億円
【従業員数】
・単体:220名
・連結:8,100名
【配属部署】
商品企画部
【部署人数】
7名(20代~50代)
・オフィス家具の総合通販
・オフィス家具の企画・製造・販売
・オフィスの企画・設計・内装工事
・OA機器の販売・リース
・電話・LAN設置工事
・文房具販売
【会社概要】
オフィス家具の企画・製造・販売から実際の設置工事までトータルに行っております。机や椅子といったアイテムの販売から、オフィスの設計や改装、移転に伴う空間デザインまで幅広く手掛けております。2007年にEC事業からスタートして、独自のプライベーブランドの商品開発やオフィスのプランニング、内装施工に至るまで事業を拡大して参りました。リアルからWebへの展開ではなく、Webからリアルへと展開して参りました。2007年の設立以来、低価格で質の高いオフィス環境を提案できる強みが評価され、取引数も年々増加しており、全国に支店を展開しております。現在では、法人顧客の会員数は185,000社以上になり、約15万1000点のオフィス用品を扱う通販サイトを運営しております。
【補足事項】
大手オフィス家具・文具メーカーグループです。グループ全体では、オフィス家具や文具の製造をはじめ、流通や物流の業界においてもブランドを確立し、着々と発展を続けております。グループ全体におきまして、既に20名以上の方々が様々な部署(設計、デザイナー、商品開発、CADオペレーター、営業職、マーケティング、貿易事務、管理職等)にてご入社され、現在もご活躍中です!一般社員からご入社され管理職(部長)になられた方もいらっしゃいます。
【売上】
・単体:180億円
・連結:1,800億円
【従業員数】
・単体:220名
・連結:8,100名
【配属部署】
商品企画部
【部署人数】
7名(20代~50代)
応募方法
応募資格
【応募条件】
・商品開発、マーチャンダイザー、商品企画等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・家具やインテリアなどに関する商品開発のご経験をお持ちの方
・海外工場(中国、台湾、ベトナム、タイやマレーシア等)との取引経験をお持ちの方
・商品開発、マーチャンダイザー、商品企画等のご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・家具やインテリアなどに関する商品開発のご経験をお持ちの方
・海外工場(中国、台湾、ベトナム、タイやマレーシア等)との取引経験をお持ちの方
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
株式会社AMPは、不動産業界においてはもちろん、サービスやメーカー、IT業界まで幅広く転職サポートを展開している総合人材支援企業です。弊社コンサルタントは、求職者の皆さまお一人おひとりのご希望やご経験をじっくりとヒアリングした上で、将来を見据えたキャリアプランを設計、目標を実現させるため、一緒になってベストな転職を追求しています。
弊社は、転職者の皆さまに心の底から「AMPに相談して良かった」「AMPだからこの転職を実現できた」と感じていただけることを目指して、信頼・安心・確実をモットーとした手厚いサポートを展開しています。皆さまが求めるところに本当にマッチする案件を、しっかり精査してご提案しています。人生における重要な要素であるキャリアをワンランク上のステージへ結びつけ、素晴らしい明日をスタートしていただけるよう、最良の出会いをプロデュースする存在でいたいと願っています。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AMP」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社AMPに登録されます。
その後、株式会社AMPからの連絡があり、応募完了となります。
プロダクトデザイナー(工業デザイナー)の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような通信販売業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信販売業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:363万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信販売業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。