1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

【ヘルプデスク】「電子カルテシステム」の問い合わせ対応/在宅勤務可/年間休日120日以上

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細
■業務内容
同社が開発・販売・導入している「電子カルテシステム」の問合せ対応をお任せいたします。

■業務詳細
・問い合わせ一次対応(どのような障害かの判別)
・手順書作成(Word・Excel・PowerPoint)
・商材の内容変更通知(アップデート)
・システム導入の補助(システムを導入するため、病院にて作業いたします)
※対応件数は、忙しい時で1日30件ほど、少ない時は10件ほど
基本的には電話での対応になります。
職種
コールセンタースタッフ、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
住所:東京都大田区
勤務地最寄駅:京急本線/京急蒲田駅

転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
08:45~17:45
夜間勤務:
月間平均残業時間:20時間以下

〈補足情報〉
・2024年夏にオフィスを田町に移転予定です。
・残業:20時間/月 ※2~3月の繁忙期はこの限りではありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:350万円~450万円
月給:20.5万円~26.5万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:5ヶ月分
インセンティブ:

〈補足情報〉
・昇給年1回
・賞与5ヵ月分(過去実績)
※目安年収を示しており、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
◇試用期間:3ヶ月(労働条件の変更なし)
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:122日
休暇制度:有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇
補足情報:・夏季休暇3日 ・年末年始休暇5日
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、退職金制度
補足情報:<各手当・制度補足> ◇通勤手当:全額支給 ◇退職金制度:勤続年数3年以上 ◇出張手当あり ◇残業手当あり <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳) <教育制度・資格補助補足> OJT
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【事業内容】
医療機関を対象にした、総合医療システムコンサルティング及びソフトウェア全般に渡る設計・販売業務及び管理業務。

【当社について】
当社は、業界でも珍しい「医療専門」のソフトウエア開発を行っています。
医療機関に欠かせない、受付、会計の情報を扱う「医事会計システム」、
ドクターからの指示や医療情報全般を扱う「電子カルテシステム」などの開発を手掛け、安定した経営を行っています。
今後も、産婦人科向け電子カルテや、処方箋のデジタル化、マイナンバー活用のためのシステム開発など、
社会のニーズに合わせた製品開発に取り組むなど、社会貢献性の高い事業運営を進めていく方針です。

その他・PR

慣れてきたらリモートワーク可!
■働き方について
入社後は出社して業務を覚えて頂き、慣れてきたらリモートワークのご相談も可能です。
想定としては週1~2回リモート勤務になります。
平均残業は月20時間ほどですが、医療業界は2年に1回必ず大きな法律改正がありますので、
その時期は残業が多く発生します。入社後1年程度はほとんど残業が発生しない見通しです。
また、新規導入の際などには医療機関である全国の顧客先へ数日~10日前後の期間出張となる場合があります。
(平日のみ)

応募方法

応募資格
必須条件
医療事務経験(医科業界でのレセプト請求業務経験)をお持ちの方

(1~4は必須、5があれば尚可)
1.医科のみの募集で、歯科、調剤は対象外となります。
2.紙レセレベルで点検ができる。
3.チェッカーの点検結果を元にレセの修正ができる。
4.高額療養費や公費の請求が分かる方
5.入院業務を経験していて、DPC制度に詳しい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ウーヴルコンサルティング

私たちは、ご縁のあった皆さまの次のキャリアへとトライするお手伝いをすることで、働く皆さまの地位向上を目指します。

外食企業や小売業で店舗の経験から本部での経験を持つプロコンサルタントや上場企業から小規模の企業まで経験豊富にコンサルティングを行っているコンサルタント、総務人事や広報等に従事し、経理・財務を含めた管理本部長の経験を持つコンサルタント、介護福祉・保育業界に精通したコンサルタントなど、皆様のキャリアに合わせてご対応させていただけるように準備しております。

ぜひ、ご応募お待ちしております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ウーヴルコンサルティング」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ウーヴルコンサルティングに登録されます。
その後、株式会社ウーヴルコンサルティングからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:497万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ