仕事詳細
プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。
プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい!
【勤務地】関西エリア
【仕事内容】
・コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般
・業務運営 ・KPI管理・オペレーション
・収支管理・採用計画
・報告書・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育、労務管理
・業務運営 、KPI管理、オペレーション
・収支管理、採用計画
勤務時間
※上記は所定労働時間、SV職については始業・終業時間および実働時間(7.5時間~8時間)は担当プロジェクトに準じ変動します。
給与・年収
年収4,500,000円
シニアSV月給35万円以上 リーダーSV月給29万円以上 一般SV月給25万円以上
待遇・福利厚生
※福利厚生は勤務先により異なる為、詳細はお問い合わせください
休日・休暇
年間休日124日 完全週休二日制(土日またはシフト休)、社休日、産前・産後休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇