仕事詳細
コールセンターでのスーパーバイザーのお仕事。
【業務内容】
■スーパーバイザー
・コールセンターにおけるオペレーターへの研修、育成に伴う業務
・サービス品質の管理(応対品質などの管理)
・シフト作成、勤怠管理
・業務報告書などの資料、マニュアル等の作成
・各種数値の管理
※業界未経験者でも受電からスタートし、徐々に管理者業務を覚えていただきます。
【研修について】
・受電研修有り
・業務知識研修有り
・管理者向け社内研修(社内の品質管理グループ)による研修有り
【1日の流れ】
?出社→朝礼
?コールセンター受付開始に伴い、オペレーターからの質疑対応
?クライアントに対する数値報告
?昼食
?オペレーターからの質疑対応
?一日の業務数値の集計、管理
?帰社
【求めている方】
・Office(特にエクセル)の使用が可能な方
・週に1日〜2日、遅番(13:00〜22:00)のシフト編成に応じることが出来る方
・土日のいずれか1日、出社が可能な方歓迎
【設備】
・ロッカーあり
・休憩室ああり
・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり
・駐車場あり
・服装自由
勤務地(住所)
諏訪市四賀1730-1メイクイットビル3階
勤務時間
1) 8:50〜18:00(実働8時間)休憩70分
2) 13:00〜22:00(実働8時間)休憩60分
※上記1)2)のシフト制
※2)のみの固定でも相談可能です。
時間外勤務:月平均10時間
給与・年収
時給1,250円
時給:1,250円〜1,260円
月収例)時給1250円×8時間×20日=200,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
有給休暇
健康診断
残業手当
交通費(上限:600円/日)
直接雇用の可能性あり
休日・休暇
週休2日(シフト制)
※希望休取得可能
年間休日120日
企業の特徴
未経験歓迎◎直接雇用の可能性あり♪コールセンターでのまとめ役◎