1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

357,319件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 経験者優遇

    株式会社アウルテクノロジー

    UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    『【IT業界大手エスペーログループ】UI/UXの魅力・必要性を発信する、業界をけん引する人材へ。』

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
     株式会社アウルテクノロジーとは
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Web系やアプリ開発分野等の様々な分野において、豊富な実績を持つ当社。…

    • 給与

      月給:19万円+残業代全額支給
      ※残業代は全額支給します。
      ※上記は最低月給です。金額は経験や前職給与等を加味し、相談の上決定いたします。

    • 場所

      【本社】東京都中央区日本橋本町2-6-1 日本橋本町プラザビル8F
      ※転居を伴う転勤は想定されません。
      ※転居サポートあり(転居条件によります)
      ★スケジュールにより、一部リモートワーク可能
      ※転勤なし&一部リモートワークも可能!/本社:東京都中央区

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      【必須要件】
      ■UI/UXに携わる業務経験
      ■Adobeソフトの使用経験(Illustratorなど)

      ■学歴・前職不問
      ■第二新卒・正社員デビュー・ブランク可

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■ユーザーインタビュー等の経験がある方
      ■WEBサービスやアプリケーションの制作経験がある方
      ■コンテンツ作成やデジタルマーケティングの経験がある方
      ■SEOなどを...

    株式会社アウルテクノロジー/UI/UXデザイナー◆年休125日以上・残業平均月20h!業界大手企業エスペーログループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 転職祝い金あり

    株式会社マルカ

    貿易実務【東京】

    『貿易実務【東京】/株式会社マルカ』

    世界の物づくりに貢献する機械商社であり、国内では10拠点、海外では23の拠点を有しております。
    大型産業機械や建設機械の販売・輸入・輸出などを主な事業として、世界規模での取引を行っております。

    【具体的な業務内容】
    (1)貿易実務(船…

    • 給与

      想定年収:400-830万円
      基本給24万円〜
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ■賞与:年2回(6・12月)※合計4ヶ月程度支給
      ■昇給:年1回(4月)
      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      東京都千代田区神田錦町三丁目20番地錦町トラッドスクエア4階
      <転勤>当面なし当面、転勤は想定していません。
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      ※東京都千代田区神田錦町三丁目20番地 錦町トラッドスクエア4階

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ・貿易実務経験者 5年
      ・英語力(目安TOEIC(R)テスト600点以上)

      【募集背景】
      事業拡大のための増員募集です。

    株式会社マルカ/貿易実務【東京】

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    NPO法人 まごころネットワーク

    【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ●介護サービス事業に関わる事務全般(申請・届出・請求等)
    ●NPO法人の運営に関わる書類作成
    ●簡単な経理処理
    ●役所に提出する書類作成
    ※文書作成はエクセル・ワードを使用します

    変更範囲:なし

    • 給与

      月給185,000円~270,000円

      ※経験・能力を考慮いたします

    • 場所

      認定NPO法人
      まごころネットワーク
      転勤の可能性:なし
      ※流山事業所の範囲内での配置換えの可能性あり(デイサービスからグループホームなど)
      千葉県流山市大畔537
      「流山おおたかの森駅」よりバス3分(大畔バス停前)

    • 応募資格

      要普通自動車免許(AT限定OK)、専門卒以上

      ◎介護報酬請求事務の経験があれば尚可

    NPO法人 まごころネットワーク/【介護施設の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ワット・コンサルティング

    建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    『なんとなく面白そう!が志望動機でもOK♪お気軽にご応募ください!』

    「将来の為に、未経験から手に職をつけたい」
    「景気に左右されない仕事に就きたい」
    「家族との将来のために、収入に余裕がほしい」
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    これらに当てはまる方は、ぜ…

    • 給与

      【未経験】
      月給20万円〜24万円+住宅手当+各種手当

      【経験者】
      月給24万円〜45万500円+住宅手当+各種手当

      ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

    • 場所

      【北海道】北海道
      【東北】宮城県、福島県、山形県、青森県、秋田県、岩手県
      【関東】東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、群馬県
      【関西】大阪府、兵庫県、京都府、奈良県
      【東海】愛知県、三重県、岐阜県
      【九州】福岡県、熊本県、鹿児島県、佐賀県、宮崎県、大分県、長崎県
      ★希望を考慮し配属します。
      ★UIターンを考えている方もお気軽にご応募ください。
      ★経験に応じ、最大2か月間の研修を...

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■経験者優遇

      【未経験者へのメッセージ】
      ◇◆未経験・第二新卒歓迎!業界未経験で入社をした先輩が多数活躍中!◆◇
      9割以上の先輩が未経験スタート!
      資格・経験・社会人経験の有無も不問、「はじめての正社員」という方も大歓迎致します♪

      【募集背景】
      2003年創業後、東証2部上場(2020年3月6日付)のウイルテックのグループ企業として、
      一流...

    株式会社ワット・コンサルティング/建築・街づくりサポートスタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/研修期間総時間No.1/残業少なめ/寮完備◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社 羽生屋畜産

    【食肉卸売会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    国産豚肉の一次卸を手がける当社にて、事務スタッフとして総務業務やECサイトの運営に携わります。加工した食肉の重量の確認・入力作業がメインです。

    【具体的には…】
    ◎データ入力(数字入力)
    ◎備品管理
    ◎電話対応
    ◎来客対応
    ◎ECサイトの運営
    など

    ※Word・ExcelができればOK
    ※難しい作業はありません

    • 給与

      月給200,000円〜230,000円

    • 場所

      株式会社 羽生屋畜産
      茨城県常総市豊岡町丙115

    • 応募資格

      59歳以下(例外事由1号/再雇用有)、普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)

    株式会社 羽生屋畜産/【食肉卸売会社の事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    関東運輸 株式会社

    【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    食品物流事業を中心とした倉庫・輸送サービスを行う会社の営業事務作業となります。
    事務所では15名程のスタッフが働いています。

    【具体的には】
    ◎買掛伝票のデータ入力処理や、請求書の発行、郵送などの仕事をお願いします。
    ◎社員の出退勤データ管理をお願いします。
    ◎出納帳関係のデータ入力をお願いします。
    ◎営業会議の資料取り纏めをお願いします。
    ◎消耗品の管理などをお願いします。
    などとなりま...

    • 給与

      月給230,000円~280,000円(各種手当含む)

      ※残業代は別途支給します。

    • 場所

      関東運輸株式会社 東京事務所
      ※転勤の可能性:なし
      東京都千代田区神田須田町1丁目18番地 飯田ビル3F
      JR「秋葉原駅」より徒歩6分、JR「神田駅」・東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」・都営新宿線「岩本町駅」「小川町駅」より徒歩4分、東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分

    • 応募資格

      ◎未経験者大歓迎!◎学歴・経験不問 ※45歳迄の方 (例外事由3号のイ 長期キャリア形成の為)

      ◎Excelを使って文字・数字入力ができる、コピペができれば大丈夫です。
      入社後にword、powerpointなど身につけることができます!

      
◎普通自動車免許をお持ちの方尚可(AT限定可)

      

\こんな方大歓迎!/

      ◎何事にもポジティブに取り組める方

      (マイナスをプラスに変換して、例...

    関東運輸 株式会社/【食品物流会社の営業事務スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎

    SBクリエイティブ株式会社

    事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    『男女共に産育休取得実績あり!メディアの知識を深めながら長く落ち着いて働ける環境です』

    ■異業種からのバックオフィスデビュー歓迎!
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    六本木一丁目徒歩5分のオフィスで、
    未経験からソフトバンクグループの社員として活躍しませんか?

    ★…

    • 給与

      ■月給23万1,861円〜27万8,234円+賞与2回(6月、12月)
      ※標準支給率は基本給×5ヵ月

      ■想定年収:400-550万円
      ※1日1時間、月約20時間のみなし残業代を職種手当として支給。
      それを上回る残業代は別途支給。

      ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

    • 場所

      【六本木本社】東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア
      ※転勤なし
      ※U/Iターン歓迎
      ※東京都港区

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      何らかのバックオフィス業務の経験をお持ちの方は
      実務経験が活かせますし、
      営業や販売など顧客折衝の経験をお持ちの方は
      コミュニケーション力を活かせます。

      【求める人物像】
      ■幅広い知識・スキルを身につけたい方
      ■明るくコミュニケーション能力のある方
      ■物事を計画的に考えて実行できる方
      ■向上心をもって業務を遂行できる方
      ■キャリアアップを視野に長く活躍した...

    SBクリエイティブ株式会社/事務系総合職◆東京勤務/未経験歓迎/土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    近代住機株式会社

    【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    電話応対やPC入力がメイン。
    近くの銀行・郵便局・コンビニへ行く事もあります


    業務の変更範囲:なし
    □給排水衛生空調設備工事

    • 給与

      月給174,500円+10,580円(月により異なる)+時間外手当

      ※上記は高卒、18歳の初任給

      月収例:高卒、40歳の場合195,400円以上+12,210円(月により異なる)+時間外手当
      月収例:大卒、40歳の場合220,200円以上+14,150円(月により異なる)+時間外手当

      ●この10,580円って何?
      今回の募集は8:00~出勤になっておりますが、8:00に出勤していれば無...

    • 場所

      近代住機株式会社 本社
      転勤の可能性:なし
      千葉県松戸市馬橋2851
      「馬橋駅」徒歩8分

    • 応募資格

      要普通免許(AT限定OK)ワード、エクセルできる方

      ☆40代女性スタッフ活躍中
      ☆運転業務はほぼ無し

    近代住機株式会社/【一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • ストックオプション
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    トレンダーズ株式会社

    インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    インフルエンサーマーケティングをメインとした
    デジタル領域におけるプロモーション/PRの企画立案/キャスティング/ディレクションをお任せします。
    ご経験、適性、希望に応じてミッション・担当業務を決定します。

    ■業務の一例
    [1]インフルエンサーマーケティング プロデューサー/ディレクター
    Instagram・Twitter・TikTok・YouTubeなどのSNSで影響力をもつ
    インフルエ...

    • 給与

      年俸400~600万円(12分割)
      ※スキル・経験を考慮の上、決定します
      ※上記金額には固定残業代として月45時間相当(月9万円~13.6万円程度)が含まれています
      ※超過分は別途支給いたします
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません

    • 場所

      東京都渋谷区東3-16-3
      エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階

    • 応募資格

      ■社会人経験2年以上で、下記いずれかの経験をお持ちの方
      ・SNS関連もしくはクリエイティブ(動画制作やデザインなど)
      ・イベント・キャスティング業界経験者
      ・コンテンツ企画・ディレクション
      ・プロジェクトマネジメント
      ・SNSアカウント運用
      ・インフルエンサーマーケティング
      ・クライアントワークのご経験

      《こんな方にはピッタリ》
      ・トレンドが好きな方
      ・ディレクションや調整業務が得意な方
      ...

    トレンダーズ株式会社/インフルエンサーマーケティング◆年休120日以上◆リモートワークやフレックス制度充実◆産育休実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    カラビナハート株式会社

    SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    SNSコンサルタントとして大手企業の公式アカウントの運用やキャンペーンの企画など
    幅広い業務をお任せします。

    ★具体的には★
    ◆SNS数値の管理/分析(いいねやリツイート、フォロワーなどの数字)
    ◆Googleスライドでの資料作成
    ◆SNS投稿案作成
    ◆キャンペーン企画立案
    ◆お客様との打ち合わせ
    ◆画像のディレクション
    ◆SNSに悩んでいる企業への提案
    ◆その他(見積書作成、請求書作成な...

    • 給与

      月給40万円~+インセンティブ
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※上記には見込み残業代40時間分7万4000円を支給します
      超過分は別途支給いたします
      ※試用期間は6ヶ月
      |期間中は契約社員。期間終了後は双方の同意がある場合、正社員登用致します。
      |その他期間中の給与・待遇に差異はありません。

    • 場所

      東京都中央区日本橋小舟町8-6 エイチワンオー(H1O)日本橋小舟町810号

      ★オフィス環境
      ◎電源コンセント・Wi-Fiを完備した屋外ワークが可能な「屋上テラス」
      ◎コーヒーサーバー、ウォーターサーバー、電子レンジなどを完備!
      ◎ウェルネスフードあり:健康を意識した朝昼食を週一不定期で提供

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかの経験がある方
      ◎企業アカウントのSNS運用の経験がある
      ◎個人のアカウントで1万人前後のフォロワーがいる

      具体的には…
      ・インフルエンサーとして活動している方
      ・アパレルスタッフなどビジネス用のアカウント運営をしている方など

    カラビナハート株式会社/SNSコンサルタント◆土日祝休み◆SNS運用◆経験を活かせる◆月給40万円~◆マーケティングも学べる

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり

    オフィスコム株式会社

    【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    海外の工場で生産した商品の輸入や国内倉庫への入庫、配送などの管理や、
    物流についての改善やコスト削減に向けた企画の立案・実行を中心にお任せします。

    入社後はOJTを通じて、できることからお任せしていきます。
    分からないことがあれば、周りにいる先輩がフォローしますのでご安心ください◎

    ≪具体的には…≫
    ★在庫調達
    └売上予測・年間在庫推移の検討、国内外商品発注、在庫関連データ管理・分析、繁...

    • 給与

      月給24万円~35万円+賞与年2回(2月/8月)+各種手当

      ※経験・能力・前職給与を考慮の上、当社規定により優遇します
      ※上記額にはみなし残業代(月40時間分/5万7160円~8万3360円分)を含みます。超過分は別途全額支給いたします
      ※試用期間3ヵ月あり。その間の給与・待遇に変更はありません

    • 場所

      【東京本社】
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F

      ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      ≪職種・業種未経験歓迎/学歴不問!≫
      ★社会人経験1年以上
      ★PCスキル(Excelの使用経験)
      ■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

      ≪求める人物像≫
      ◎コミュニケーション力のある方
      ◎広い視野を持ち、業務に携われる方
      ◎柔軟性を持ち、仕事に取り組むことができる方
      ◎自分から進んで行動できる方
      ◎臨機応変な対応ができる方

    オフィスコム株式会社/【物流管理】リモートOK(上限8日/月)/賞与年2回/月給24万円~/年間休日125日/連休取得可能/OJT研修

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 経験者優遇

    キャリアリンク株式会社

    スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    『<面談確約!>豊富なキャリアパスもご用意しているので、ぜひ当社で経験を活かして下さい!』

    \★官公庁や大手企業案件多数!★/
    ご活躍いただく場所は官公庁や自治体、
    大手企業のコールセンターや事務センター。
    マイナンバーやワクチン、税務、金融、
    ITなど人々の暮らしを支える様…

    • 給与

      ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位)
      ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。

    • 場所

      本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階

      ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他
      ■京都府/京都市、宇治市他
      ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他
      ■福岡県/福岡市、北九州市
      ■熊本県/熊本市
      ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区
      ■神奈川県/横浜市
      ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市
      ■埼玉県/深谷市

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■事務センター・コールセンター管理者経験
      ■マネジメント経験
      ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
      ■業務フローの設計・構築経験
      ■ビジネスの改善や提案に携わった経験
      ■具体的な対応策等が組める方
      ■営業目線で既存顧客の横展開ができる...

    キャリアリンク株式会社/スーパーバイザー◆リーダーポジション/面談確約/年収650万円可/キャリアパス有/年間休日123日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降

    東晶貿易株式会社

    総合職(Webマーケ等)/未経験歓迎/20代活躍/六本木勤務/月間インセンティブ最大130万円/服装&髪型自由

    あなたにはサービスの企画、マーケティング分析など幅広い業務をお任せします!
    ※将来的に会社の中核を担っていただけることを期待しています

    【具体的には】
    ・Web広告運用(Google/Yahoo/SNS など)
    ・フロント営業
    ・サービス開発/企画
    ・サービスの販促企画
    ・マーケティング分析
    ・コンテンツ制作 など

    入社後まずは、ビジネスモデルやビジネスマナーを理解していただくために、営...

    • 給与

      ★平均年収950万円
      ★インセンティブは最大月130万円支給!
      ★担当プロジェクトの目標達成で利益10%を支給

      月給21万円~30万円

      ※相談の上変動あり、経験・年齢を考慮の上、優遇いたします
      ※上記金額には固定残業代を含む/超過分は別途追加で支給いたします
      ※半年間の試用期間あり
      ※固定残業代や試用期間中の待遇などの詳細については面接時にご説明します

      【賞与について】
      ■~入社1年目...

    • 場所

      ★六本木グランドタワーの最上階にある開放的なオフィス!
      六本木一丁目駅直結で通勤もラクラク♪

      ■東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F

    • 応募資格

      \未経験/第二新卒歓迎♪経験一切不問&人柄重視の採用/

      ◆大卒以上

      経験は一切不問です。
      「IT業界に興味がある」
      「駅直結のおしゃれなオフィスで働きたい」
      「未経験からWebマーケティングや広告運用にチャレンジしてみたい」
      そんな願いを実現できる会社です♪

    東晶貿易株式会社/総合職(Webマーケ等)/未経験歓迎/20代活躍/六本木勤務/月間インセンティブ最大130万円/服装&髪型自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社アクト

    【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    塗料や塗装機器などを取り扱う専門商社で事務スタッフを募集します!
    お客様の多くは、作業の工程で塗装を行なう製造会社。1989年の設立以来、塗料に関する知識と経験でお客様のニーズにお応えしています。

    \塗料の販売会社で事務のお仕事/
    電話対応、受注・発注業務、パソコン操作、入出金、請求書・支払書の作成、社内の清掃などを行なっていただきます。
    ★パソコンの基本操作は必須です。

    【業務の流れ】...

    • 給与

      月給190,000円~

    • 場所

      株式会社アクト
      埼玉県川越市菅間223-3

    • 応募資格

      60歳定年制

    株式会社アクト/【事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 株式公開企業・公開準備中企業

    LINEヤフー株式会社

    テックカンパニーでのサービス企画/検索広告◆全国リモートOK/フレックス制度/年間休日121日◆

    『??日本最大級のテックカンパニー??より豊かで便利な暮らしの実現へ!是非お力をお貸しください!』

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「WOW」なライフプラットフォームを創り
        日常に「!」を届ける。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    LINEヤフー株…

    • 給与

      ■月給:298,000円〜936,000円
      ※上記金額には固定残業手当(35h/月)を含む。

      ■想定年収:447万円〜1,404万円

      ※前職考慮の上、ご経験・スキルに応じて当社基準により決定します。
      ※あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      ※月給は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      ■全国(居住地は日本国内であればどこでも可能)
      ※業務上の指示により所属オフィスへの出社が必要になることがあります。

      ■本社:東京都千代田区

      ■事業所:
      【東京】
      紀尾井町、四谷、南新宿、大崎

      【その他】
      札幌・八戸・仙台・京都・大阪
      高知・北九州・博多・大分・那覇

      ※車いすの方でも勤務が可能なオフィスです。
      ★屋内原則禁煙 (喫煙室あり)
      ※全国(居住地は日本国内であればどこでも可能)

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■ウェブシステムについての基本的な知識
      ■プロジェクトリーダーやマネジメントの経験
      ■SQL利用経験または広告サービス経験

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■ウェブ系、または業務系システムの設計/開発に携わった経験
      ■大規模プロジェクトでのリーダーまたはプロジェクトマネジメント経験
      ■運用型インターネット広告に関する知見
      ■データ分析を基にした企画の経験

      ...

    LINEヤフー株式会社/テックカンパニーでのサービス企画/検索広告◆全国リモートOK/フレックス制度/年間休日121日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり

    株式会社ウィズサック

    生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    子供服作りの土台となる生地や副資材(ボタンなど)を担当
    (お客様への生地のご提案や生地見本台帳等の作成、配色指示書の作成・発注、生地の確認や検品など)

    デザインなどを担当するチームと連携し
    下記業務に取り組んでいただきます。

    ■具体的なお仕事

    ▽生地の提案
    お客様の作りたい商品に合う生地を
    今までの実績や生地台帳から提案します。
    デザイン性、着心地、安全性、値段など
    あらゆることを考え...

    • 給与

      ■月給24万円~40万円+業績賞与
      ※業績賞与:年2回支給
      └半年ごとの人事考課によって支給額を決定します。
      ※前職の給与や経験・能力を考慮します
      ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・給与・待遇に差異はありません)

      ★着実に成長することで、
      どんどん昇給することも可能です。
      ほとんどの社員が1~2万円程度、
      前年から月給をアップさせています。
      利益は社員に還元する社風です。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆下記いずれかの経験をお持ちの方
      ◎アパレル業界でのデザイナーまたはパタンナーの経験
      ◎商社での生産管理の実務経験

      ※アパレルにおける指示書(縫製仕様書)が読める方、
      生地や副資材(ボタンやファスナー、レース等)の種類を
      ある程度知っている方を想定しております

    株式会社ウィズサック/生産管理◆服作りに欠かせない生地の管理・検品全般とお客様へのご提案

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    大平商事株式会社

    貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    お客様の原油・石油製品等を積んだ船の入港から出港までの進行管理をお任せします。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ■現場でのお仕事
    ◇関係各所とのやりとり
    ◇現場監督・指揮
    ■事務所でのお仕事
    ◇報告書の作成
    ◇通関書類の作成
    ◇船舶のスケジュール管理
    ◇電話応対

    ≪現場でのお仕事の流れ≫
    ◎船のスケジュールが決まったら、港や社内外の方々とスケジュールや人員の調整を行います

    ◎来航する港に出かけ...

    • 給与

      <住宅手当3万~&資格手当&家族手当あり>
      月給:20万円~+住宅手当(3万円~3.5万円)+賞与(年2回)+各種手当

      ★入社1年目の想定年収:310万円~

      ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします
      ※残業代は別途全額支給いたします
      ※昇給あり(年1回)
      ※試用期間は6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません)

      ≪手当例≫
      ◆交通費(全額支給)
      ◆家族手当
      └配偶...

    • 場所

      <東京・神戸で採用中!駅チカのオフィスで便利な通勤>
      ■本社
      東京都港区赤坂3-20-6 パシフィックマークス赤坂見附5F
      ■神戸支店
      兵庫県神戸市中央区海岸通3 シップ神戸海岸ビル7F

      ※本社(赤坂)、神戸支店(兵庫)、鹿川出張所(広島)の範囲で異動の可能性がございます

      (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

    • 応募資格

      <入社したほぼ全員が未経験スタート!>
      ◆高卒以上
      ◆経験不問
      ◆基本的なPC操作
      └Officeソフトを使用した経験があればOKです!

      \一つでも当てはまったらぜひご応募ください!/
      ★人と話すことが好き
      ★英語に関わる仕事に興味がある
      ★貿易やインフラなど人を支える仕事がしたい
      ★スケールの大きい仕事に挑戦したい

      【過去の採用例】
      元証券会社勤務、元自衛隊、元船乗りなど…様々な方が未...

    大平商事株式会社/貿易管理(営業職)/英語を活かせる*住宅&資格手当充実*未経験OK*賞与年2回*東京&神戸*年休120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部

    セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    クライアントの営業部門をサポートする
    バックオフィス業務全般をお任せします。
    業務フローの中に生じる課題を見つけ、
    お客様と同じ目線での課題改善や
    戦略立案なども進めていくポジションです。
    ★クライアントの生産性向上に貢献する役割を担うポジションです

    【業務例】
    ■各種資料の作成(例:見積書、提案資料)
    ■問い合わせ対応
    ■社内決済プロセスの対応
    ■SFA(営業支援システム)の更新
    ■手順...

    • 給与

      ★20代で年収550万円からスタートした社員もいます!

      <想定年収>
      455万円~618万円(月収29万円~39万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合

      月給25万5000円~34万5900円+残業代別途全額支給+賞与

      ※経験・スキルに応じて、当社規定により決定いたします
      ※残業代は全額別途支給致します
      ※試用期間3ヶ月/期間中の条件に差異はありません

    • 場所

      プロジェクトにより勤務地は異なります
      (クライアント先での業務となります)
      ※新宿、豊洲、品川など

      ≪本社≫
      東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7階
      ┗東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩1分

      ≪赤坂オフィス≫
      東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル 9F
      ┗東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」徒歩1分

      ※転居を伴う異動はありません。

      ・担当職種の変更の範囲:会社の定める...

    • 応募資格

      ◎社会人経験2年以上
      ◎社外との折衝経験
      ◎チームで業務を行った経験のある方
      ◎Excel関数(四則演算・VLOOKUP)の使用やPowerPointでの資料作成経験のある方
      ◎学歴不問

      *こんな方にピッタリです*
      ・コミュニケーション力をお持ちの方
      ・ホスピタリティを活かしたい方
      ・家庭やオフの時間も大切にしたい方
      ・営業経験をお持ちの方
      ・営業事務経験をお持ちの方

      ★総合職の募集です...

    パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 セールスマーケティング事業部/セールス部門のサポート/リモートOK/年休120日/賞与年2回/産育休取得実績有/業務改善スキルが身につく◎

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社ナミト

    労務給与管理スタッフ◆未経験歓迎/年間休日125日/賞与年3回/健康経営優良法人認定◆

    『あなたの意欲を評価!経験よりも人物重視!【労務給与管理スタッフ】』

    異業種からの転職歓迎!人物重視の採用!
    専属担当のサポートもあり、なんでも相談できる環境で新しい事に挑戦しませんか?
    元気があれば先輩からも気に入られる事間違いなしです!

    「そろそろ安定して正社員として働…

    • 給与

      月給:22万4320円〜22万4320円
      ※固定残業代を含む
      ※一律手当を含む
      ※試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)

      ▼月給の内訳
      基本給:18万4000円〜18万4000円
      職務手当:1万0000円
      固定残業代:3万0320円〜

      ※月給額の内訳詳細は下記参照
      固定残業代:3万0320円/20時間
      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

    • 場所

      ?ナミト 大阪支店
      大阪府大阪市中央区本町1丁目8-12 オーク堺筋本町7階

      ※転勤なし
      ※?ナミト 大阪支店 大阪府大阪市中央区本町1丁目8-12 オーク堺筋本町7階

    • 応募資格

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      PCスキル(Excel)操作経験のある方

      【求める人物像】
      ■イチから技術を磨いて長く活躍したい方
      ■コミュニケーション力に自信がある方
      ■何事も責任感を持ってやり遂げられる方
      ■安定企業で腰を据えて活躍したい方

      【未経験者へのメッセージ】
      専門知識やスキルは、入社後の研修で丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください。
      経験よりも前向きな姿勢を重視し...

    株式会社ナミト/労務給与管理スタッフ◆未経験歓迎/年間休日125日/賞与年3回/健康経営優良法人認定◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    レバレジーズ株式会社

    法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    <具体的な仕事内容>
    ・リーガルチェック (難易度「高」、他メンバーのWチェックを含む)
    ・契約文書ドラフティング
    ・トラブル案件対応
    ・顧問弁護士への相談対応
    ・事業部門との調整対応 など

    ■ポジションの魅力
    ・全社的課題の解決に携わることができる
    ┗コーポレート部門はまだ人数も少なく、また経営層との距離感が近いため、
     メンバーそれぞれが全社的な課題の解決に携わることができます。
    ・...

    • 給与

      基本給30万円~
      固定残業代:月80時間分/118,074円を含み支給
      ※固定残業時間=実残業時間ではありません
      ※給与支給額により変動、 超過分別途支給
      ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

      ▼想定年収
      450万円~600万円
      ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります

      ▼給与例
      年収500万円の場合
      基本給30万円+賞与70万円×2回

    • 場所

      <本社>
      東京都渋谷区渋谷2-24-12
      渋谷スクランブルスクエア 24F・25F

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・正社員としての就業経験3年以上

    レバレジーズ株式会社/法務担当/法務部/渋谷/手厚い福利厚生

    情報提供元: typeの求人情報

357,319件中、
1〜20件を表示

企画・管理・事務の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/12更新357,319件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!