1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 人材コンサルタント >
  8. 株式会社ヴィラ・アビゼの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 時短勤務OK

株式会社ヴィラ・アビゼ

人材コーディネーター/女性管理職6割/キャリアアップ可/20~30代活躍

株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-00

【東京・名古屋・大阪募集】希望する勤務地での採用です!転勤はありません

≪全員が中途入社、管理職の6割が女性≫ ゼロからスタートし、キャリアを築きませんか

大手不動産会社の住宅事業に関わる
人材派遣を行っている当社。

多種多様なお仕事と、スタッフさんの
出会いを作るのがあなたの役割です。

業界の知識は必要ありません。
担当企業様、スタッフさんとの
コミュニケーションの取り方、提案のコツなど、
先輩社員とのOJTや相談を通して
できることを着実に増やしていけます。

女性管理職が6割と多く
キャリアアップの機会も豊富です。
壁にぶつかることもありますが
あなたの成長をチームの先輩たちが支えますので
思い切ってチャレンジや失敗もできる環境です。

「新しい環境でキャリアアップも目指したい」
そんな方をお待ちしています。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
不動産業界向け派遣事業の人材コーディネーター
■未経験から知識を身につけ、成長できる環境
■品質の高い人材サービスを提供
■女性管理職6割、キャリアアップのチャンスあり

ヴィラ・アビゼは創立30年を迎える人材派遣会社です。

不動産業界の大手企業を顧客とするリアルエステート部門と、製造・物流業界の企業を顧客とするワーカー部門で構成されており、東京・名古屋・大阪・広島を拠点に事業を拡大してきました。

あなたには、当社の人材コーディネーターとして、クライアントへの提案や人材のマッチングなどをお任せします。

≪具体的な仕事内容≫

■顧客対応業務
L提案書や見積書の作成
L採用業務(求人票作成)
L定期的な訪問・アフターフォロー
L企業のニーズを引き出す など

■スタッフ対応業務
L採用業務(求人票作成など)
L登録面談
L配属前導入研修
Lシフト調整
L配属初日同行
L採用業務(求人票作成)就業先でのフォロー など
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
≪転勤なし!東京・名古屋・大阪の3拠点募集≫

■本社営業部 ★2024年3月に移転した新オフィスです
東京都品川区西五反田1丁目5番1号 A-PLACE五反田駅前4階

■名古屋支店
愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路本町ビルディング11階

■大阪支店
大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1号 大阪駅前第一ビル 2階
勤務時間
9:45~18:15(実働7.5時間/休憩60分)
★実働時間7.5時間と、一般企業より30分少なめです
★残業は月平均15時間以内です
交通
■本社営業部
JR・都営浅草線「五反田駅」から徒歩1分
東急池上線「五反田駅」から徒歩1分
東急目黒線「不動前駅」から徒歩5分

■名古屋支店
名古屋市営地下鉄鶴舞線、東山線「伏見駅」から徒歩5分
名古屋市営地下鉄東山線、名城線「栄駅」から徒歩6分
名鉄瀬戸線「栄町駅」から徒歩9分

■大阪支店
JR「北新地駅」から徒歩1分
OsakaMetro四つ橋線「西梅田駅」から徒歩2分
阪神線「大阪梅田駅」から徒歩3分
給与・年収
月給26万円~+諸手当+賞与年2回(本社営業部)
月給25万円~+諸手当+賞与年2回(名古屋支店、大阪支店)

※上記金額には固定残業代(25時間分/3拠点共通:4万5000円)含む。
※残業が発生しない場合も、固定残業代の支給あり。
※25時間を超過した場合は別途支給。
※試用期間3~6カ月あり(本社営業部:月給23万5000円、名古屋・大阪支店:月給22万円)
※試用期間の月給には固定残業代(25時間分/3拠点共通:4万5000円)含む。
モデル年収
■年収351万円(27歳・入社3年目)
■年収420万円(32歳・入社5年目)
待遇・福利厚生
◆昇給・昇格 ※個別評価による
◆賞与年2回 ※業績および個別評価による
◆社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
◆交通費支給(当社規定による)
◆健康診断
◆研修制度
◆社員旅行
◆時短勤務制度
◆食事手当
◆扶養手当(1万円/1人)
◆敷地内全面禁煙
休日・休暇
~年間休日121日~
◆完全週休2日制/基本:土・日・祝日
※月に数日間土日出勤となる場合は平日に振替休日を取得していただきます
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(規定の8割以上、連続して6ヶ月以上勤務の場合に付与あり)
◆産前・産後休暇 ※実績あり
◆育児休業休暇 ※実績あり
◆介護休暇
◆慶弔休暇
教育制度
≪基礎から学べる研修を実施!≫
まずはヴィラ・アビゼのことや派遣契約や雇用契約から始めて、派遣という仕組みの全体像まで、2ヶ月間かけてしっかり学びます。お客様のもとへ訪問に行く際には、自信を持ってお伺いできます。

また成果や能力だけではなく、学ぶ姿勢や頑張る姿勢を重視しています。失敗を恐れずに様々なことにチャレンジしましょう。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
接客・営業などの経験をお持ちの方は、コミュニケーション力を活かすことができます。
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社ヴィラ・アビゼ
(企業カナ名称:ヴィラアビゼ)
設立日
1995年8月
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役/西岡 直昭
事業内容
☆.。.:*・゜
私たちヴィラ・アビゼは、
女性たち一人ひとりの価値観やライフスタイルに合った
より自由度の高い「働く環境」を創り出すために、
総合人材サービス事業を通して新しい「働く」を提供していきます!☆.。.:*・゜

◆総合人材サービス

◎労働者派遣事業許可/派13-300648
◎有料職業紹介事業許可/13-ユ-303576
  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-01

    失敗も温かく見守ってくれる会社です

  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-02

    長めの連休も取れるので、趣味の海外旅行も楽しめます

  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-03

    様々な方の、様々な働き方を応援する人材派遣会社

  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-04

    分からないことは女性の先輩社員が手厚くサポートします

  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-05

    女性社員が多く、和気あいあいとした雰囲気です

  • 株式会社ヴィラ・アビゼの求人情報-06

    派遣スタッフの研修などを行なうこともあります

その他・PR

クライアントに喜ばれる高品質な人材サービスを提供
人材不足で困っているクライアントに向けて単に人材を派遣するのではなく、クオリティを重視した提案を行っています。例えば、新築マンションを販売するマンションギャラリーで受付スタッフが必要なら「来訪者をお待たせしないために何人のスタッフが必要か」「スムーズにご案内をするためにはどのような業務フローが最適か」も含めてご提案し、スタッフに必要な研修を実施します。クライアントからも高い評価をいただいており、それが次の依頼へとつながります。

【取り扱い職種】
◎新築マンションや戸建て販売拠点での受付・接客スタッフや、販売・営業スタッフ、ベビーシッター
◎竣工済み新築マンションでの内覧会や引き渡し会への受付・接客スタッフ
◎オフィスの事務スタッフ など
女性管理職6割、未経験からキャリアアップも目指せます
人材コーディネーターの知識がゼロの方でも、入社後に必要な知識や業務を学び、成長できる環境が整っています。実際に、全くの未経験からスタートした人材コーディネーターも活躍中です。

入社から半年程度は先輩がついて教育し、その後は少しずつ業務の幅を広げていきます。1年程度すれば、ある程度自分で考えながら業務を進められるようになります。

メンバーからサブマネージャー(後輩育成、マネージャー補佐)、マネージャー(チームマネジメント)、チーフマネージャー(東京・大阪・名古屋のリアルエステート部門統括)と、キャリアアップのチャンスが広がっています。
この仕事で磨ける経験・能力
◆お客様やスタッフとのやりとりを通じてコミュニケーションスキルが磨けます。
◆派遣や雇用契約など、人材業界で欠かせない知識が学べます。
女性管理職について
現在マネージャーとして活躍する女性も多数在籍。これから入社いただく方にも新しいプロジェクトで後輩育成などを経験していただき、ゆくゆくはマネジメントに挑戦していただきたいと考えています。
転勤の可能性
ありません
失敗も温かく見守ってくれる会社です
前職は派遣スタッフとして事務の仕事をしていたのですが、仕事量が少なく「もっとやりがいの感じられる仕事をしたい」と当社へ転職しました。最初は慣れないことばかりでしたが、きめ細やかに教えてもらえますし、失敗しても温かく見守ってくれる会社です。今は時短勤務中で業務が限られていますが、ゆくゆくは後輩指導などにも携わってみたいと思っています。(本社営業部・E)
長めの連休も取れるので、趣味の海外旅行も楽しめます
前職は派遣スタッフ。元々旅行好きで、年に2~3回は海外旅行を楽しんでいたのですが「正社員になったら長期休みが取りにくいのでは」という不安もありました。その点、やるべき責務を果たしていれば、繁忙期の1~3月以外なら長めの連休も取得できます。仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけられるので、旅行でリフレッシュした後は「また仕事を頑張ろう」と仕事に集中できます。(本社営業部・T)
会社について
様々な方の、様々な働き方を応援する人材派遣会社

多種多様な「ワークスタイル」を提案・提供することをモットーに、マンションギャラリー受付やレジスタッフなどの接客業から、製造・物流などの倉庫内作業のお仕事まで幅広い職種の人材派遣を行っています。お客様とスタッフの架け橋として、事業をさらに成長させるために新しいメンバーを募集します。
備考(事業所)
本社/東京都品川区西五反田、名古屋支店、大阪支店、広島支店
女の目線!取材レポート
今回の取材で改めて感じたのが、ヴィラ・アビゼの社風の良さです。インタビューに協力してくださったお二人とも「周囲が社員一人ひとりをきちんと見て、見守ってくれる」とおっしゃっていました。その人に合った成長サポートを大切にしており、特に未経験で入社した方については「最低2年は勉強期間と捉え、長い目でじっくり成長して欲しい」という考え方なのだとか。同社でなら安心して新しいスタートがきれそうです。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。

【STEP1】web応募書類による書類選考
※できる限り多くの方とお会いしたいと考えています。
ご興味をもたれた方は、まずはWeb上からご応募下さい。
質問等ございましたら、メールまたは電話でお気軽にご連絡下さい。
 ▼
【STEP2】一次面接
※面談形式でお話したいと考えています。
お仕事の内容等、WEB原稿では説明しきれない部分を詳しくお話しいたします。
 ▼
【STEP3】最終面接
 ▼
内 定
★ご応募から内定までは約2~3週間程度を予定しています。
★早期入社できる方歓迎しています!
面接日、入社日に関しましてはご相談に応じます。
応募資格
☆未経験の方、大歓迎☆*;.゜+.。:*

◆学歴不問 

≪こんな方はぜひご応募ください♪≫
★専門的な知識とビジネススキルを身に付けたい方
☆人と話をすることが好きな方
★安定した環境で長く働きたい方
☆チームワークを大切にしながら活躍したい方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月24日

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ