仕事詳細
当不動産のマンションを中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
新築マンションの組合立上から携わる事もあります。
<業務の詳細>
1人当たりの担当物件は1人10件程度。
残業時間は平均20~30時間/月。
マンション管理組合の運営サポート、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、⻑期修繕計画の見直し、管理費収支改善の提案など。
外回りや社内での書類作成業務等自身でスケジュールを立てるため、メリハリをつけて働けます。
※工事実務は行いません
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿5-14-6(最寄駅:新宿三丁目駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
交通
都営新宿/メトロ丸ノ内/メトロ副都心線新宿三丁目駅より徒歩2分、都営大江戸線東新宿駅より徒歩5分
給与・年収
月給 215500円 ~ 316500円 (※想定年収 4000000円 ~ 6300000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同じです。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 通勤手当:全額支給
◇ 家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
◇ 住宅手当:上限:独身者4万7千円、既婚者4万円(支給要件有)
◇ 退職金制度:有
<教育制度・資格補助補足>
OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
※入社後は半年程度をかけて業務を習得いただきます。まずは座学や課⻑や先輩社員に2か月前後同行しながらOJTで業務をインプットいただきます。
<その他補足>
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■財形貯蓄制度
■従業員持ち株会制度
■団体保険制度
■退職慰労金
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度
■社員旅行
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
休日・休暇
完全週休2日制
【休日】123日
(内訳)
完全週休二日制(土曜日曜祝日)
夏季3日
年末年始6日
その他(第2・第4土曜は出社(その週は水曜が定休))
【有給休暇】有(10~20日)