仕事詳細
【職務概要】
上場企業、中小企業に対してのサステナブル経営コンサルティングおよび開示・会計支援を行っていただきます。
新しい分野ですので、未経験でも大歓迎です。
【職務詳細】
・有価証券報告書や統合報告書、サステナビリティレポートなどの開示支援
・非財務情報の財務戦略構築支援
・SDGsを含むサステナブル関連ビジネスの財務戦略策定支援
・国や地方などの融資を活用したアドバイス
※ご入社後、意欲的な場合はすぐにプロジェクトの中核としてご活躍いただくことが可能です
【同社の強み】
■専門性の高いコンサルタントが経営をトータルサポート
高度な知識や幅広い経験を有するコンサルタントが多数在籍。会計や税務はもちろん、法務や労務など、経営にとって重要な各分野において、常に最新の情報を蓄積しています。
■専門家集団の組織力でスピーディーに課題を解決
同社には400名を超えるメンバーが在籍し、社内外、さらには国内外のネットワークを活用して、個人事業者から上場企業まで、幅広くサポートしています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、経営コンサルタント
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティノースタワー24F
東京メトロ 丸ノ内線「大手町」駅 A1出口直結(受付は1階です)
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収:450万~1000万
■月給制:月額300000円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(業績に応じて支給)
■昇給:年1回
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など
■勤務時間:フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
有給休暇・完全週休2日制(土日)・祝日・慶弔休暇・年末年始・試験休暇(試験日+12日間)・アニバーサリー休暇・創立記念日・永年勤続休暇