仕事詳細
社内からの問い合わせに対応するヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
▼社内システムの使用方法に関する指導、教授
・プリンタの設定やOffice365のサポート
▼PC(Windows)・携帯端末(iphone、ipad等)の機器手配、キッティング
▼問合せ/サポート対応(上記機器の他、Mac端末含む)
※メールやリモート通話で対応します
▼システムID管理、その他付随業務
・Active Directoryによる管理作業
・ネットワーク関連のサポート
・ワークフローの事務処理 (IT機器、ツール、ソフトウェア等の利用申請等)
▼サーバー運用・構築、管理システムの運用
<環境>
・社員数:230名(日本法人)
・AD導入:済
・ナレッジ:有(一部英語)
・PC:Windows
・グループウェア:Microsoft office
【体制】
正社員1名(40代男性)
業務委託1名(60代男性)
派遣社員1名(50代女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:通常出社
※スキルによって在宅勤務も相談可能
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
勤務地(住所)
代田橋駅より徒歩10分、東小金井駅より徒歩10分 ※杉並オフィス、小金井オフィス両方へ出勤があります
給与・年収
4,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
時給2500円 ☆想定月収43万1200円(8H×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】10時間/月
※ほとんどありませんが、サーバーメンテナンスやトラブル対応により発生する可能性があります