1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社東京紙店の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

株式会社東京紙店

受注事務*未経験OK*残業少*土日祝休*賞与年2*有休取得実績100%*服装自由

株式会社東京紙店の求人情報-00

先輩がフォローしますので、未経験スタートの方もご安心ください♪

綺麗なオフィスで柔軟なワークスタイルを! 事務デビューが叶う当社で“働きやすさ”重視しませんか?

◎駅チカ好立地&事業の安定性あり
創業87年を迎える当社。
大手企業様を始め、学校や病院など
コツコツと渡り増やし、ニーズに応えてきました。

◎自由度・解放感のあるオフィス空間
4階建てのオフィスは2020年に新しくリニューアル。
明るく開放感があります。
服装やネイル・髪色も自由。
社員同士があだ名で呼び合うほど
年齢や経験問わず、フランクな関係性も特長です!

◎仕事とプライベートの両立も叶う♪
土日祝休みで、残業はほぼなし&基本定時に帰宅。
有休も取得しやすく、現メンバーの有休取得実績は100%です。
プライベート時間や家庭の時間との両立も叶えられ
長期的に腰を据えて働いていただけます◎

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月14日

募集要項

仕事詳細
★基本定時に退社♪★駅徒歩5分!通勤ラクラク★土日祝休み&有休取得実績100%★賞与年2回★事務は全員女性スタッフ

当社のバックオフィス業務をお任せします。

電話やFAX、Webシステム上でお客様から
注文を受けた商品の伝票・発送準備を行います。
数多くある取り扱い商品を
Webシステムで検索していく業務からスタート!
社内の営業やお客様と会話する機会が多いため
明るくコミュニケーションを取れる方にご活躍いただけます♪

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

\東京紙店のこんなトコが魅力♪/
□ネイル・髪色・服装自由◎オシャレも楽しめる!
□社員感はあだ名で呼び合うほどフランクな関係性◎
□夕方17時には留守電に切り替わるので、定時退社も問題なし♪
□有休取得実績100%!半休の取得もOK!
 思いやって仕事を進めているからこそ
「明日子どもの病院に行くので急遽お休みをしたい」なども柔軟に対応可◎
□4階にはリフレッシュルームあり!社員交流の場にも♪
□女性代表のため、より働きやすさに気を使った制度も完備!
職種
一般事務、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
★最寄り駅より徒歩5分!
深川芭蕉通り沿い&アクセス抜群♪
2020年7月に完成した新社屋です!

【本社】東京都江東区常盤2-6-12

゜+.本社周辺について゜+.
会社前の深川芭蕉通りは、春になると桜が満開になり
写真を撮る方もチラホラいらっしゃるほど綺麗です。
社内からも、風に舞う桜吹雪が自席から見えます。

清澄白河駅と森下駅どちらから来ても
コンビニエンスストアやスーパーなどがあり
通勤途中でお昼ごはんや飲み物を購入してくる社員も。
その他飲食店もいくつかあるので、
お昼は外食にしてリフレッシュしている社員もいますよ♪
勤務時間
残業ほぼなし!基本定時退社☆彡
夕方5時には一斉に留守電に切り替わるため、イレギュラーな対応が発生することはありません♪

9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
交通
都営新宿線・大江戸線「森下駅」より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線、東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩7分
給与・年収
<事務デビューOK♪>
★賞与年2回
★交通費支給(月3万円まで)
★各種社会保険完備

月給18万1000円~+交通費+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、決定します
※上記には固定残業代(月10時間分/1万3930円)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(その間の給与は月給16万6950円~)雇用形態・待遇に差異はありません。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回(6月)
◆賞与年2回(7・12月|※50年間連続支給!)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度
◆服装・ネイル・髪色自由(オフィスカジュアル)
◆屋内禁煙(敷地内には喫煙場所あり)
休日・休暇
≪年間休日125日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
┗各部署ごと業務に差し支えのない範囲で7~9月中に3日間は自由に取得可能♪
もちろん1日ずつ消化も可能です!
◆年末年始休暇(1週間|12/29~1/4 ※昨年実績)
◆有給休暇(入社半年後10日付与)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆コミュニケーションを取ることが得意な方
◆責任感を持って仕事に取り組める方
求人更新日
2024年5月14日

企業情報

会社名
株式会社東京紙店
(企業カナ名称:トウキョウカミテン)
設立日
昭和46年2月
資本金
1,000万円(授権資本4,000万円)
代表者
代表取締役社長 武内徳子
従業員数
38名(2023年5月期実績)
平均年齢
40歳(年齢は20代後半~50代と幅広いです。 勤続年数も新人の方から30年目のベテラン社員までいます!)
売上高
18億円(2023年5月期実績)
事業内容
□ネイル・髪色・服装自由&間食も自由
□社員感はあだ名で呼び合うほどフランクな関係性◎
□残業ほぼゼロ!基本的に毎日定時退社♪
□有休取得実績100%!半休の取得もOK!
□4階にはリフレッシュルームあり!社員交流の場にも♪

◆法人向け衛生紙全般、環境備品、日用消耗品の卸・販売及び企画・製作

+主要取扱商品+
トイレットロール/ペーパータオル/ティッシュペーパー/紙オシボリ/ポリ袋/環境美化・施設用品等
  • 株式会社東京紙店の求人情報-01

    社員が誇らしいと思える職場に。人に優しく、働きやすい環境を目指しています。

  • 株式会社東京紙店の求人情報-02

    仕事の流れは入社後にじっくりお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

  • 株式会社東京紙店の求人情報-03

    創業87年の安定性も自慢。生活必需品を支えています。

  • 株式会社東京紙店の求人情報-04

    綺麗なオフィス空間でのびのびと勤務♪最上階にはリフレッシュルームも完備しています。

その他・PR

\活躍している社員の声をご紹介します♪/
コンビニの店員や派遣スタッフとして営業事務をする中で、正社員として働きたい、子供もいたので安定して働きたい、と思うようになり転職しました。
働いていて魅力を感じるのは、土日祝休みであること、あとはやっぱり有休が取りやすいことですね。その日の作業は残さないで帰ろうという意識が皆の中にあるので、急なお休みにも柔軟に対応できますし、有休取得実績も100%!お休みもたっぷりで、家族との時間も大事にできるのが嬉しいです。子育て中の方も無理なく働けると思います◎
17時には留守電に!ほぼ定時退社で無理なく働けます♪
お客様からのお問い合わせ電話は、17時に一斉に留守番電話に切り替わります。そのため17時から定時までの30分で残りの事務作業を片付け、定時には退勤!部署内または他部署間でも、皆で定時に帰ることができるよう協力して、作業を行っています。プライベートや家庭との時間も両立させながら働ける環境です★
育児と両立OK
事務メンバーは女性スタッフ100%!
会社全体としても女性比率が高く、中には育児と両立しながら働く社員もいます。「1人の仕事は皆の仕事」の文化があり、協力し合いながら働いているため、有休も取りやすいです♪
各々のプライベート時間とメリハリをつけて働けます◎
会社について
社員が誇らしいと思える職場に。人に優しく、働きやすい環境を目指しています。

創業80年以上、トイレットペーパーや環境美化用品を通じて人と社会に関わってきました。お客様が必要なものを、必要なだけ、必要なときに、必要な場所に。真心をもって、東京紙店は今日も安心と品質をお届けします。
中途入社の割合
100%
女の目線!取材レポート
「清澄白河駅」から徒歩5分に構える本社。4階建ての自社ビルは2020年にリニューアルしたばかりで、スタイリッシュな空間が印象的でした!社員の方の服装やネイル・カラーは自由。仕事も毎日定時で退勤されていてプライベートと仕事のメリハリあるワークスタイルが魅力的でした!今回は未経験OKの事務採用をスタート。「綺麗なオフィスで働きたい」「正社員として安定した仕事に就きたい」そう考える方はぜひ同社にご応募ください!

応募方法

選考プロセス
【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接2回
 ※一次面接とあわせて筆記試験を実施します

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは最短3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
未経験OK☆彡女性比ほぼ100%!
20~40代が中心に活躍中♪

◆未経験OK
◆Word・Excelの基本操作ができる方
◆学歴不問

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月14日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ