仕事詳細
【具体的な業務内容】
総務・労務職のいずれかの職種において、業務をお任せします!
ポストに空きもあり!管理職や責任者への道も目指せます!
■具体的には
【総務】
社員の日常に関わるお仕事からお任せします
・備品発注
・勤怠管理
・お客様対応(来社・電話)
・社員総会など会社行事のイベント運営
・ストレスチェックなどの安全衛生管理
・防火防災管理 etc.
最初は庶務業務やルーティンワークが中心ですが、
慣れてきたらシステムや福利厚生の導入など、
会社全体に関わる業務に携わっていただきます。
【労務】
社員の働く環境の整備・管理をお任せします
・入退社に関する業務
・給与計算
・勤怠
・賃金台帳の作成 etc.
まずはデーター入力などの始めやすい業務からお任せします。
経験・スキルによりさらに業務の幅を広げていただき
労務全体に関わる業務をお願いします。
【入社後の一ヶ月間は】
研修を通して会社の風土や文化などへの
理解を深めていただいたのち
OJTにより実務に即した形で業務を学んでいただきます。
経験やスキルに応じて無理のない範囲で業務をお任せ。
少しずつ業務を覚えていってください。
【達成感を感じる瞬間】
当社の総務・労務は単なるバックオフィス社員では終わらない、
攻めの姿勢が必要になります。
発信や提案もしやすい環境だからこそ、
自分が会社のより良い環境作りに
携わっていることが実感でき、やりがい・達成感を感じられます。
あなたのアイデアやチャレンジが、
会社の未来に転機を与えるかもしれません。
今後、更に急成長していく当社で、共に成長を感じませんか?
【この仕事の大変なところ】
バックオフィスは会社の文化を発信し、つくっていく部門でもあります。
だからこそ会社の文化や理念を深く理解して共感することが大切です。
また、社内のメンバーとの密接なコミュニケーションも必要になります。
常に会社全体にアンテナを張り、より良い環境を作っていくために
積極的に発信・提案をしていくことが求められます。
変化を楽しめる方やポジティブに捉えられる方は、
より成長できる環境です。
【一日のスケジュール】
メールやドキュメントの確認
▽
オフィス内の清掃やメンテナンスのスケジュールを確認
▽
社員からの問い合わせ対応
▽
オフィスの備品・消耗品の在庫管理/補充
▽
会議の準備
▽
書類作成・ファイリング
▽
郵便物の送付・確認
※総務の一例です
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
※週2日のテレワークも実施しています。
※東京都新宿区
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※実働8時間
フレックス制度アリ
交通
【東京本社】
◆JR「新宿駅」西口より徒歩8分
◆都営大江戸線「都庁前駅」A6出口直結
◆丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分
給与・年収
月給245,000円〜350,000円+各種手当+インセンティブ
※固定残業代:46,550円〜66,500円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)
モデル年収
378万円/入社1年目24歳(月給24.5万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
455万円/入社3年目26歳(月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
550万円/入社5年目28歳(月給35万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(推奨日あり)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆計画年休制度
※年間休日125日
配属部署
「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」という
当社のミッションを体現し、会社全体を
より良い環境に作り替えていく。
メンバーの人数(男):3人
メンバーの人数(女):2人