1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンタースタッフ >
  8. 日本郵便オフィスサポート株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • リモートワーク可

日本郵便オフィスサポート株式会社

日本郵政グループの事務★土日祝休/残業なし/リモート勤務可!

日本郵便オフィスサポート株式会社の求人情報-00

土日祝休みで残業も少ないため、仕事はもちろんプライベートも大切にできる環境です*。

日本郵政グループをバックオフィスから支える、やりがいの大きなお仕事を始めませんか?

1)お仕事するなら残業少なめがいい!
2)子供を育てながら働きたい!
3)駅チカのオフィスで働きたい!
4)オフも楽しめる環境がいい!

あなたはどのタイプに当てはまりますか?
弊社なら、理想を全て実現可能です。

☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎
☆勤務地は駅チカのオフィスで交通も便利!

日本郵政グループ企業の一員として、
お客様のオフィス環境の整備を
トータル・サポートしている私たち。

今回、バックオフィスにて、
各郵便局へのメール・電話対応のサポート業務をお任せします。

情勢に左右されない安定基盤を誇る当社で、
やりがいの大きなお仕事を始めませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月17日

募集要項

仕事詳細
≪日本郵政グループ企業でのバックオフィスサポート≫
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!

----*◆具体的なお仕事内容◆*----
◇納期のご連絡
◇電話でのお問い合わせ対応
◇メールの振り分け・取りまとめ
◇関係機関との連絡調整
◇その他補助業務

----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20~50代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方や離職中、ブランクのある方もご安心ください。
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階

『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩2分、『御成門駅』徒歩6分
勤務時間
・8:45~17:30(実働7.5時間)
→休憩60分(2交代シフト制)

★残業はほぼありません。
★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能!
給与・年収
時給1200円以上

※経験・能力を考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生
◇交通費支給(社内規定による)
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス有
◇正社員登用制度
◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度)
◇服装・ネイル自由
◇オフィス内禁煙
休日・休暇
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始
◇特別休暇
◇病気休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
★コールセンターでの就業経験をお持ちの方は
活かしてご活躍頂けます!
★幅広い年代のスタッフが活躍中です。
面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です!
求人更新日
2024年5月17日

企業情報

会社名
日本郵便オフィスサポート株式会社
(企業カナ名称:ニホンユウビンオフィスサポート)
設立日
創業 1971年3月16日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長(執行役員社長) 福本 誠
従業員数
3000人(契約社員を含む)
売上高
310億円(2021年実績)
事業内容
◇物品販売業務
◇施設管理業務
◇受託業務
◇その他の業務

その他・PR

土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境
完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
『浜松町駅』『大門駅』『芝公園駅』徒歩5分以内とアクセスもよい当社。
各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。
大手グループで長く安定して働ける
日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。
年齢構成
20代~50代 主婦やママさんも活躍中です!

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考通過者のみにご連絡します

▼【STEP2】面接1回~2回 
※WEBでも実施可能です!
※WEBの場合は事前に履歴書(写真付)の送付、対面の場合は履歴書(写真付)をお持ちの上ご参加お願い致します


▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください!
◆最短1か月で入社が可能です!
◆応募の秘密厳守します。
◆履歴書等の個人情報について、不採用時は弊社側で責任廃棄いたします。
応募資格
◆学歴不問
◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎
◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方

【*こんな方にピッタリです*】
◇データー入力を正確にできる方
◇コミュニケーションをとるのが好きな方
◇几帳面な方
◇協力して仕事を進めることが好きな方
◇電話対応が得意な方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月17日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ