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- 日本郵便オフィスサポート株式会社の転職・求人詳細
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
- 5日以上長期休暇あり
- リモートワーク可
日本郵便オフィスサポート株式会社
日本郵政グループの事務★土日祝休/残業なし/リモート勤務可!
土日祝休みで残業も少ないため、仕事はもちろんプライベートも大切にできる環境です*。
日本郵政グループをバックオフィスから支える、やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
1)お仕事するなら残業少なめがいい!
2)子供を育てながら働きたい!
3)駅チカのオフィスで働きたい!
4)オフも楽しめる環境がいい!
あなたはどのタイプに当てはまりますか?
弊社なら、理想を全て実現可能です。
☆基本残業少なめ!プライベートも大切にできる◎
☆勤務地は駅チカのオフィスで交通も便利!
日本郵政グループ企業の一員として、
お客様のオフィス環境の整備を
トータル・サポートしている私たち。
今回、バックオフィスにて、
各郵便局へのメール・電話対応のサポート業務をお任せします。
情勢に左右されない安定基盤を誇る当社で、
やりがいの大きなお仕事を始めませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年5月17日
募集要項
仕事詳細
≪日本郵政グループ企業でのバックオフィスサポート≫
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!
----*◆具体的なお仕事内容◆*----
◇納期のご連絡
◇電話でのお問い合わせ対応
◇メールの振り分け・取りまとめ
◇関係機関との連絡調整
◇その他補助業務
----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20~50代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方や離職中、ブランクのある方もご安心ください。
◆完全週休二日制の土日祝休
◆駅から徒歩5分!
◆未経験・ブランクのある方も歓迎
◆正社員登用あり!
----*◆具体的なお仕事内容◆*----
◇納期のご連絡
◇電話でのお問い合わせ対応
◇メールの振り分け・取りまとめ
◇関係機関との連絡調整
◇その他補助業務
----*◆一緒に働くメンバー◆*----
20~50代のメンバーが活躍中です。
家庭と両立しながら働いている方も多数います。
わからないことなども気軽に質問できる雰囲気なので、
オフィスワーク未経験の方や離職中、ブランクのある方もご安心ください。
職種
コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都港区浜松町一丁目18番16号 住友浜松町ビル9階
『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩2分、『御成門駅』徒歩6分
『浜松町駅』徒歩5分、『大門駅』徒歩2分、『御成門駅』徒歩6分
勤務時間
・8:45~17:30(実働7.5時間)
→休憩60分(2交代シフト制)
★残業はほぼありません。
★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能!
→休憩60分(2交代シフト制)
★残業はほぼありません。
★1か月程度の研修後、リモート勤務も可能!
給与・年収
時給1200円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生
◇交通費支給(社内規定による)
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス有
◇正社員登用制度
◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度)
◇服装・ネイル自由
◇オフィス内禁煙
◇社会保険完備
◇福利厚生サービス有
◇正社員登用制度
◇自己啓発支援制度(資格取得支援制度)
◇服装・ネイル自由
◇オフィス内禁煙
休日・休暇
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始
◇特別休暇
◇病気休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇
◇祝日
◇年末年始
◇特別休暇
◇病気休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇産前産後休暇
◇有給休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
★コールセンターでの就業経験をお持ちの方は
活かしてご活躍頂けます!
★幅広い年代のスタッフが活躍中です。
面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です!
★コールセンターでの就業経験をお持ちの方は
活かしてご活躍頂けます!
★幅広い年代のスタッフが活躍中です。
面倒見のよい方、世話好きな方にピッタリのお仕事です!
求人更新日
2024年5月17日
企業情報
会社名
日本郵便オフィスサポート株式会社
(企業カナ名称:ニホンユウビンオフィスサポート)
(企業カナ名称:ニホンユウビンオフィスサポート)
設立日
創業 1971年3月16日
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長(執行役員社長) 福本 誠
従業員数
3000人(契約社員を含む)
売上高
310億円(2021年実績)
事業内容
◇物品販売業務
◇施設管理業務
◇受託業務
◇その他の業務
◇施設管理業務
◇受託業務
◇その他の業務
その他・PR
- 土日祝休・各種休暇あり!仕事とプライベートを両立しやすい環境
- 完全土日祝休みで有給休暇などの各種休暇ありと、
オンとオフのメリハリがつけられる当社。
『浜松町駅』『大門駅』『芝公園駅』徒歩5分以内とアクセスもよい当社。
各方面からの通勤に便利です。
趣味の時間や家族との時間もしっかり確保できる、
余裕あるワークスタイルが叶います。 - 大手グループで長く安定して働ける
- 日本郵政グループの一員として、
グループ内企業に向けたオフィス用品の販売から
オフィスの総合管理まで様々なサービスを提供している当社。
安定的な成長を続けているので、
じっくりと腰をすえて長く働くことができます。 - 年齢構成
- 20代~50代 主婦やママさんも活躍中です!
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考通過者のみにご連絡します
▼【STEP2】面接1回~2回
※WEBでも実施可能です!
※WEBの場合は事前に履歴書(写真付)の送付、対面の場合は履歴書(写真付)をお持ちの上ご参加お願い致します
▼【STEP3】内定
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください!
◆最短1か月で入社が可能です!
◆応募の秘密厳守します。
◆履歴書等の個人情報について、不採用時は弊社側で責任廃棄いたします。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考通過者のみにご連絡します
▼【STEP2】面接1回~2回
※WEBでも実施可能です!
※WEBの場合は事前に履歴書(写真付)の送付、対面の場合は履歴書(写真付)をお持ちの上ご参加お願い致します
▼【STEP3】内定
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください!
◆最短1か月で入社が可能です!
◆応募の秘密厳守します。
◆履歴書等の個人情報について、不採用時は弊社側で責任廃棄いたします。
応募資格
◆学歴不問
◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎
◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
【*こんな方にピッタリです*】
◇データー入力を正確にできる方
◇コミュニケーションをとるのが好きな方
◇几帳面な方
◇協力して仕事を進めることが好きな方
◇電話対応が得意な方
◆オフィスワーク未経験・ブランクある方も歓迎
◆PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
【*こんな方にピッタリです*】
◇データー入力を正確にできる方
◇コミュニケーションをとるのが好きな方
◇几帳面な方
◇協力して仕事を進めることが好きな方
◇電話対応が得意な方
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
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