- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 港区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社カトープレジャーグループの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 社会保険完備
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 始業10時以降
株式会社カトープレジャーグループ
クラブメンバー様専用のカスタマーサポート業務◆入力業務・電話対応
◆外苑前オフィス
◆PCスキルを活かせる
◆月8~9日休み
◆未経験歓迎
◆グループ施設の社員割引有
未経験歓迎!お休み充実でプライベートと両立OK◎"お客様の喜び"をサポート◆ビジネススキルを磨ける◎
外苑前から徒歩2分!アクセス抜群◎
あの『つるとんたん』や『ふふ』ブランドも運営するグループ全体のクラブメンバー会員様専用のカスタマーサポートスタッフ募集
カトープレジャーグループは
「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマとし、
ホテル、リゾート、レストラン、エンターテインメント、
リバークルーズなど多岐に亘る事業の開発や運営を行う
トータルプロデュースカンパニーです!
今回、募集を行うのは、
グループ全体のクラブメンバー会員様専用のカスタマーサポートスタッフ
「あなたのおかげで素敵な時間を過ごせた」
そんな嬉しいお声をいただけることが やりがいと喜びに繋がっていきます。
情報提供元:
求人更新日:2024年5月30日
募集要項
仕事詳細
\\こんな方を歓迎いたします//
◆PCスキルの高い方歓迎(Excel・wordなど)
◆問い合わせ窓口での経験がある方
◆コミュニケーションを取るのが好きな方
◆テレオペ/テレアポの勤務経験がある方
オフィスでのお仕事になり、
シフト制でプライベートとの両立も図りやすく
ライフワークバランスも大切にできる働き方です♪
*具体的には*
◆来客対応
◆電話対応
◆PC入力業務
◆資料作成・送付 ・書類整理、確認
*入社後は先輩社員がOJTでしっかりとレクチャーします!
===============================
未経験歓迎!おもてなしの心で
お客様のサポートをしませんか?
===============================
【経験者・未経験者共に歓迎!】
カスタマーサポートとしての前職でのあなたの経験を活かし、
即戦力としてご活躍いただけます。
お客様のお困りごとなどを解決する重要なポジションとなりますので、
おもてなしの心を持って丁寧に業務にあたって頂ける方大歓迎です。
◆PCスキルの高い方歓迎(Excel・wordなど)
◆問い合わせ窓口での経験がある方
◆コミュニケーションを取るのが好きな方
◆テレオペ/テレアポの勤務経験がある方
オフィスでのお仕事になり、
シフト制でプライベートとの両立も図りやすく
ライフワークバランスも大切にできる働き方です♪
*具体的には*
◆来客対応
◆電話対応
◆PC入力業務
◆資料作成・送付 ・書類整理、確認
*入社後は先輩社員がOJTでしっかりとレクチャーします!
===============================
未経験歓迎!おもてなしの心で
お客様のサポートをしませんか?
===============================
【経験者・未経験者共に歓迎!】
カスタマーサポートとしての前職でのあなたの経験を活かし、
即戦力としてご活躍いただけます。
お客様のお困りごとなどを解決する重要なポジションとなりますので、
おもてなしの心を持って丁寧に業務にあたって頂ける方大歓迎です。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル5F
※勤務場所の移動・転勤は御座いません
※勤務場所の移動・転勤は御座いません
勤務時間
■9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
※残業はほとんどありません
※上記時間内でシフト制
※休憩1時間・実働8時間
【シフト例】
*09:30~18:30
*10:30~19:30
*11:30~20:30 など
※残業はほとんどありません
※上記時間内でシフト制
※休憩1時間・実働8時間
【シフト例】
*09:30~18:30
*10:30~19:30
*11:30~20:30 など
交通
・「外苑前駅」より徒歩2分
・「表参道駅」より徒歩8分
・「青山一丁目駅」より徒歩10分
・「表参道駅」より徒歩8分
・「青山一丁目駅」より徒歩10分
給与・年収
月給25万円~38万円
※経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間有り 6ヶ月(期間中の労働条件に変動はありません)
※状況により、残業が発生します(月15~20時間程度)
※残業代別途支給
★通勤交通費上限2.5万円/月
※経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。
※試用期間有り 6ヶ月(期間中の労働条件に変動はありません)
※状況により、残業が発生します(月15~20時間程度)
※残業代別途支給
★通勤交通費上限2.5万円/月
待遇・福利厚生
■昇給年1回(評価に基づく)
■社会保険完備
■交通費支給(25,000円/月)
■ヘルスケアサポート
■慶弔見舞金制度
■グループ企業施設利用割引(全国70店舗以上)
■スタッフ紹介制度(謝礼金支給)
■60歳雇止め制度
■社内預金制度
■キャリアチャレンジ制度(自己申告異動)
■優秀社員表彰
■永年勤続表彰
■屋内禁煙
■社会保険完備
■交通費支給(25,000円/月)
■ヘルスケアサポート
■慶弔見舞金制度
■グループ企業施設利用割引(全国70店舗以上)
■スタッフ紹介制度(謝礼金支給)
■60歳雇止め制度
■社内預金制度
■キャリアチャレンジ制度(自己申告異動)
■優秀社員表彰
■永年勤続表彰
■屋内禁煙
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)
■有給休暇(入社6か月後より10日付与)
■慶弔・特別休暇 他
■産後・産前休暇
■有給休暇(入社6か月後より10日付与)
■慶弔・特別休暇 他
■産後・産前休暇
教育制度
~OJT研修あり~
・お客様へのお電話。
・データ入力方法
先輩スタッフがつき、イチからしっかりサポートします。
お仕事内容やビジネススキルのみでなく、
お客様へのおもてなしの心を育てる研修も行います。
よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、
必要なスキルを身に着けていただけます。
・お客様へのお電話。
・データ入力方法
先輩スタッフがつき、イチからしっかりサポートします。
お仕事内容やビジネススキルのみでなく、
お客様へのおもてなしの心を育てる研修も行います。
よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、
必要なスキルを身に着けていただけます。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
《おもてなしの経験がある方必見!》
お客様に心をこめたおもてなしを提供しています。
■コミュニケーション能力に自信のある方
■向上心の高い方歓迎
■受付や事務職としての業務経験をお持ちの方
■ブランクがある方も歓迎
《おもてなしの経験がある方必見!》
お客様に心をこめたおもてなしを提供しています。
■コミュニケーション能力に自信のある方
■向上心の高い方歓迎
■受付や事務職としての業務経験をお持ちの方
■ブランクがある方も歓迎
求人更新日
2024年5月30日
企業情報
会社名
株式会社カトープレジャーグループ
(企業カナ名称:カトープレジャーグループ)
(企業カナ名称:カトープレジャーグループ)
設立日
1962年
代表者
加藤 友康
従業員数
3,500
事業内容
私たちカトープレジャーグループは、
地の魅力を活かしたコンセプト、建築、インテリア、光、音、香り、食などを
総合的にプロデュース。
「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマとし、
お客さまに感動のひとときをお届けします。
地の魅力を活かしたコンセプト、建築、インテリア、光、音、香り、食などを
総合的にプロデュース。
「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマとし、
お客さまに感動のひとときをお届けします。
その他・PR
- 充実した研修制度 やりがいも十分です!
- 入社当初はいきなり多くの業務をお任せすることはなく、
基本的な事を学んだ後にデータ入力などの業務から 徐々にお任せしていきます。
慣れるまでの期間は、不安な事・分からない事が多くあるかと思いますが
女性社員も多く活躍しているので
気軽に相談できる環境があります。
お客様と直接関わるお仕事のため、 てきぱきと受け答えが出来る方や、
誠実な方を求めております。
会員様のご対応となるため、同じお客様を担当することも。
"お客様のためを考え、行動することで
喜んでいただけた"という経験が、モチベーションや
スキルアップに繋がっていきます。 - ワークライフバランスも大切に! 長期的に働ける環境があります
- 充実の福利厚生やキャリアアップ制度があるので、 長期的に、自分のキャリアを見据えながらの勤務が可能です。
基本定時退社で、有給休暇も取得しやすいので、オフの時間も大切にして働けます。
「出勤時間を早めて、お友達とディナー」
「ゆったり出勤で自分時間を確保」 など
プライベートも重視した働き方ができるため、長く続けていただきやすいお仕事です。
\各種手当のご紹介/
■キャリアチャレンジ制度(自己申告異動)事業や職種を超えた異動が可能
■優秀社員表彰(年2回)
スタッフ一人ひとりの努力と成長を評価する制度
表彰を受けたスタッフには様々な特典が◎
■永年勤続表彰
表彰・インセンティブやスタッフポイントなどの授与
■資格取得お祝い金制度
※入社後に取得した方対象
社内で特定している資格を新たに取得された方にお祝い金を授与 - 一日の仕事の流れ
- 【1日のスケジュール例】
09:30|出社(朝礼:10分程度)
09:40|営業開始準備(メールチェックやTODO確認、清掃)
10:00|営業時間開始(お電話対応、ご予約登録作業など)
12:30|お昼休憩
13:30|午後の業務開始(お電話対応、ご予約登録作業など)
18:00|業務内容のまとめ、報告、共有
18:30|お疲れ様でした! - この仕事で磨ける経験・能力
- ◆パソコンスキル(Excel、Word)
◆電話対応スキル
◆コミュニケーションスキル
◆ビジネスマナー - 女性管理職について
- 女性管理職在籍!
・バリバリ働いてキャリアアップしたい!
・私生活とバランスを取って働きたい
・育児や介護と両立して働きたい
など「女性としての働き方」を受け入れてくれる会社です。
お互いがお互いを思いやって仕事に励んでいるため
しがらみなく、気持ちの良い環境で働けます。 - 転勤の可能性
- なし
- 残業について
- 業務の状況や時期により、残業が発生します。
残業代は別途支給します。 - 面接会場
- 〒 107-0062 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル5F
担当者 / 採用担当
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】採用担当よりメールにてご連絡し、面接日時を設定します
▼【STEP2】1次面接(会社案内、面接)
▼【STEP3】最終面接
▼【STEP4】内定
◆選考期間は3~4週間となります。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
▼【STEP1】採用担当よりメールにてご連絡し、面接日時を設定します
▼【STEP2】1次面接(会社案内、面接)
▼【STEP3】最終面接
▼【STEP4】内定
◆選考期間は3~4週間となります。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
<何よりもお人柄や気持ちを大切にします>
■学歴不問
■未経験者歓迎
■経験者は即戦力としてご活躍可能◎
■社会人経験2~3年以上ある方歓迎します
レジャー業界に興味のある方はもちろん、そうでない方もOK!
頑張りを認められる職場で働きたい方、
人と話すことが好きな方など、ぜひご応募ください︕
■学歴不問
■未経験者歓迎
■経験者は即戦力としてご活躍可能◎
■社会人経験2~3年以上ある方歓迎します
レジャー業界に興味のある方はもちろん、そうでない方もOK!
頑張りを認められる職場で働きたい方、
人と話すことが好きな方など、ぜひご応募ください︕
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。