1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 金融・不動産 >
  3. 金融事務系 >
  4. 金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の求人・転職情報一覧

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

391件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    ベンチャーサポート相続税理士法人

    税理士アシスタント*未経験OK*独自の教育制度*20~30代活躍*育休復帰約9割

    ■いつの時代も通用する知識・スキルが身に付く
    □接客業・一般事務など異業種出身者多数
    ■残業月平均約15~20H。プライベートも大事にできる
    □入社理由の96%は“社内環境の良さ”。社員満足度の高さが自慢!

    税理士のアシスタントとして、税理士業務のサポートをお任せします。基本的に顧客対応はなく、内勤で業務を行います。(ご希望の方は、お客様との面談に同席することも可能です)

    【まず、入社後...

    • 給与

      ★関東月給25万円~★賞与年2回あり(年間月給2ヶ月分以上!)
      ≪東京・横浜・埼玉・千葉≫
      未経験者:月給25万円~
      経験者:月給28万円~

      ≪大阪≫
      未経験者:月給24万円~
      経験者:月給25万円~

      ≪名古屋≫
      未経験者:月給23万円~
      経験者:月給25万円~

      ※固定残業代(42時間分)を含み、超過分は別途支給します
      東京・横浜・埼玉・千葉:未経験者5万9863円~/経験者6万704...

    • 応募資格

      ≪未経験・第二新卒・社会人経験浅めの方歓迎!ブランクOK≫
      ■学歴不問
      ■資格不問

      ☆知識や経験より、人柄重視で採用しています!

      \こんな方に向いています/
      ・未経験でもイチから長く活かせる知識・スキルを得たい方
      ・自ら意欲的に学んでいける方
      ・デスクワーク中心で働きたい方

    ベンチャーサポート相続税理士法人/税理士アシスタント*未経験OK*独自の教育制度*20~30代活躍*育休復帰約9割

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    税理士法人巻田会計事務所

    会計アシスタント/未経験歓迎/残業少なめ/賞与年2回/資格取得支援あり

    【未経験歓迎】税理士のサポート業務
    ★2路線利用可能!JR鶴見駅から徒歩1分
    ★創業66年、地元密着で安定経営
    ★データ入力や書類作成からスタート
    ★事務のスキル・経験活かせる
    ★将来は税理士も目指せる

    《まずはここからスタート!》
    ■会計ソフトによるデータ入力
    ■月次・年次試算表の作成
    ■Excel・Wordでの各種文書・資料の作成など
    ■書類整理・ファイリング
    ■来客・電話対応など

    ...

    • 給与

      月給20万円~28万円+賞与+時間外手当全額支給
      ※年齢・経験・スキルによって決定します
      ※試用期間が6カ月あります。その間、雇用形態、給与、待遇に差異はありません

      ★能力手当
      ★資格手当(税理士資格を取得した場合)

    • 応募資格

      ★未経験歓迎
      ■高卒以上

      《こんな方をお待ちしています!》
      ■自発的に考え、行動できる方
      ■向上心を持って努力を続けられる方

    税理士法人巻田会計事務所/会計アシスタント/未経験歓迎/残業少なめ/賞与年2回/資格取得支援あり

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    税理士法人巻田会計事務所

    会計アシスタント/税理士目指せる/経験者歓迎/年収500万円~可能/賞与年2回

    税理士の補助業務
    ★税理士を目指す方・科目合格者歓迎
    ★2路線利用可能!JR鶴見駅から徒歩1分
    ★創業66年、地元密着で安定経営
    ★資格取得をサポート

    ■月次・年次試算表の作成
    ■各種税務申告書作成補助
    ■巡回監査
    ■給与計算・年末調整
    ■経営分析
    ■法人設立サポート
    ■税務相談(資産税及び相続税を含む)

    約1~2カ月のOJTにて、業務を覚えていただきます。

    アシスタントの業務を覚え、...

    • 給与

      【会計アシスタント】
      月給20万円~28万円+賞与+時間外手当全額支給

      【担当者(監査担当の経験をお持ちの方)】
      月給35万円~50万円+賞与
      ※固定残業代30~45時間分 6万円~14万円を含みます。超過分は別途支給します

      【共通】
      ※年齢・経験・スキルによって決定します
      ※試用期間が6カ月あります。その間、雇用形態、給与、待遇に差異はありません

      ★能力手当
      ★資格手当(税理士資格)

    • 応募資格

      ■高卒以上
      ■下記いずれかに該当する方
      ・税理士事務所で実務経験をお持ちの方
      ・税務、財務、会計、経理の実務経験をお持ちの方
      ・金融機関、金融業界での実務経験をお持ちの方
      ・税理士資格試験に科目合格している方

      《こんな方をお待ちしています!》
      ■税理士資格取得を目指している方
      ■自発的に考え、行動できる方

    税理士法人巻田会計事務所/会計アシスタント/税理士目指せる/経験者歓迎/年収500万円~可能/賞与年2回

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ベネフィットグループ株式会社

    経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    ◇残業一切なしで定時退社が可能♪
    ◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
    ◇業界未経験者歓迎◎
    ◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

    ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

    …*具体的なお仕事内容*…
    ◇従業員の給与計算
    ◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
    ◇年末調整
    ◇社会保険労働保険の手続き...

    • 給与

      【フルタイム】
      未経験:24万円~+各種手当+賞与
      経験者:27万円~+各種手当+賞与

      【時短勤務】
      未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
      経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

      ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり
       ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
       ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
       ∟【未経験・時短勤務】試...

    • 応募資格

      ★未経験OK★20~30代活躍中!
      ◎ブランクOK!学歴不問
      ◎下記いずれかに該当する方
       └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
       └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

    ベネフィットグループ株式会社/経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    営業アシスタント事務もこなせる秘書を希望します。(売上管理とか請求書発行 等)
    平均年齢28歳の活気あふれる、アットホームな職場です。コミュニケーション能力を最重要視致します。
    素直に前向きにやってくれる方を求めています。

    • 給与

      2,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      青山一丁目駅 徒歩3分

    • 応募資格

      ■必須
      ・社会人経験1年以上
      ・コミュニケーションがあり、とにかく元気で素直な方。
      ・スケジュール管理もしますので、マメな方。

      ■歓迎
      ・秘書検定資格 取得者
      ・営業事務・アシスタント経験

    会社名非公開/役員秘書(営業アシスタント業務兼任)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    メガバンクグループの中核証券会社

    大手証券が「決済実務及びオペレーション企画」担当者を求めています

    ■法人のお客さまの取引の清算・決済実務
    ■オペレーション企画
    業務効率化の推進
    新商品等に係るフロント部署との調整
    お客さまへの説明 等

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      ■職務経験 5年程度以上(これに限らない)
      ■その他要件
      実務を安全・確実に遂行できること
      決済制度に明るく、約定から決済・残高管理・報告までの一連の流れを把握できること
      プロ意識が高く、高い目線で業務推進ができること

    メガバンクグループの中核証券会社/大手証券が「決済実務及びオペレーション企画」担当者を求めています

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    大手オンライン証券会社

    大手オンライン証券会社が「証券バックオフィス業務(福岡)」を求めています◆賞与年2回あり◆

    福岡オフィスにあるオペレーション部門において
    証券業務にかかるバックオフィス全般を担当いただきます
    【主な業務内容】
    ◆業務効率化、新サービスに対する企画及び立案
    ◆株式、投資信託、債券に関わる移管事務
    ◆口座開設、管理全般にかかる審査業務

    • 給与

      4,500,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      福岡

    • 応募資格

      【必須】
      以下のいずれかに該当する方
      ◆金融機関(証券・銀行等)でのバックオフィス事務経験
      ◆システムエンジニア
      以下、どちらも必須
      ◆コミュニケーションスキル
      ◆わかりやすいドキュメント作成(パワーポイント、エクセル、ワード、メール)
      【歓迎】
      ◆証券外務員・内部管理責任者資格 ※1
      ◆ITスキル(ITパスポート資格レベル) ※2
      ◆個人情報保護関連スキル
      ◆統計分析スキル
      ◆PMP(Pr...

    大手オンライン証券会社/大手オンライン証券会社が「証券バックオフィス業務(福岡)」を求めています◆賞与年2回あり◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルプレイス

    事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    ◇駅徒歩1分未満の好立地なオフィス
    ◇マンツーマンの研修&マニュアル完備
    ◇事務未経験からチャレンジできる♪

    不動産契約に関わる事務業務をお任せします。
    現在担当している先輩も、未経験からのスタート!
    ゆっくりと一つずつ覚えていけるので
    「事務未経験で不安…」という方も、ご安心ください!

    〈具体的には〉
    ・契約書の作成
    ・重要事項の説明
    ・住宅ローン、火災保険の手続き
    ・行政機関への書類...

    • 給与

      〈23区内の社宅あり◇50%の家賃補助〉
      ■月給25万円~50万円(宅建手当3万円を含む)+交通費全額支給+賞与
      ※経験やスキルに応じて決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更なし)
      ※上記にはみなし残業代(10時間分/20,500円)を含みます
      超過した場合は、全額支給します

    • 応募資格

      ≪事務デビュー大歓迎≫
      ◆学歴不問
      ◆宅建資格をお持ちの方

      \こんな方にはぴったり/
      □プライベートを大切にできる環境で働きたい
      □不動産の知識・宅建資格を活かしたい
      □コミュニケーションを取りながら仕事をしたい

    株式会社アルプレイス/事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    大手生命保険会社のグループ企業 【 資金証券部 】部長または副部長

    1) 一般勘定の運用管理業務(決済、担保管理、会計)、特別勘定の運用および運用管理業務、運用資産に由来するすべての社内・社外報告書の作成、運用部門内の費用管理を監督し、仕事の過程・成果に対する説明の責任を負う。

    2) 正確な入出金業務と資金管理。

    3) 部内業務の合理化を推進し省力化に努め、新しい業務の発生を受け入れる余地を常に確保する。

    4) 法令・制度・業界慣行の変化に対応しつつ、...

    • 給与

      9,000,000円 〜 15,000,000円

    • 場所

      東京都品川区大崎

      山手線/湘南新宿ライン/埼京線/ りんかい線 大崎駅徒歩1分

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・債券運用に関する知識 (理論、 金融商品の理解、約定・決済・CAの決済の知識 )
      ・デリバティブに関する知識 (商品特性の理解、 時価評価、 清算・決済の知識)
      ・送金・清算・決済業務に関する知識 (制度・業界慣行の理解)
      ・法令と施行規則、 各種規制、 会計基準、 税務含む海外法制度の理解、調査の経験
      ・各種和英契約書レビューの経験 (事務委託、 システム契約、 ...

    会社名非公開/大手生命保険会社のグループ企業 【 資金証券部 】部長または副部長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社三菱UFJ銀行

    【北九州/小倉】内勤・個人営業(銀行窓口でのライフプランコンサルタント)◆MUFGグループ【エージェントサービス求人】

    【北九州/小倉】内勤・個人営業(銀行窓口でのライフプランコンサルタント)◆MUFGグループ

    【世界有数の総合金融MUFGグループ/圧倒的顧客基盤/金融業界出身者歓迎/豊富なキャリアパス/ライフワークバランス◎】
    ■業務概要:
    来店誘致を中心に個人のお客様向けに営業活動を行う、…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜300,000円

      <月給>
      245,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      北九州支店
      住所:福岡県北九州市小倉北区京町 3−6−22
      勤務地最寄駅:小倉駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・銀行(窓口)、証券、保険業界等での就業経験
      ・販売サービス(携帯ショップなど、複雑な料金プラン・サービス)における顧客折衝経験
      ■歓迎条件:
      ・証券外務員1種を保有されている方
      ・FP2級資格を保有されている方

    株式会社三菱UFJ銀行/【北九州/小倉】内勤・個人営業(銀行窓口でのライフプランコンサルタント)◆MUFGグループ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    日本マスタートラスト信託銀行株式会社

    【東京】事務企画◆三菱UFJフィナンシャル・グループの資産管理専門信託銀行【エージェントサービス求人】

    【東京】事務企画◆三菱UFJフィナンシャル・グループの資産管理専門信託銀行

    ◆業務内容:
    資産管理業務などにかかわる事務企画の業務をお任せ致します。
    ◇社内各部署(事務現場)の事務構築の支援、システム化の統括
    ◇全社(事務現場および本部部署)のIT環境の整備、維持
    ◇システム…

    • 給与

      <予定年収>
      730万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):320,000円〜
      その他固定手当/月:40,000円〜

      <月給>
      360,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記は月30時間分の残業手当、昼食費補助(一律10,000円/月)を含む想定年収です。

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR35F
      勤務地最寄駅:JR山手/京浜東北線/浜松町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験(8年以上)
      ・Word、Excel、PowerPointなどPCの基本スキルのある方
      ・案件のリーダーやチームをまとめたご経験のある方
      ・当募集業務(資産管理業務などにかかわる事務企画)に適用できるスキルを発揮したご経験のある方

      <語学力>
      必要条件:英語中級

      <語学補足>
      ビジネス利用可能

    日本マスタートラスト信託銀行株式会社/【東京】事務企画◆三菱UFJフィナンシャル・グループの資産管理専門信託銀行【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社りそな銀行

    【浦和】事務/未経験歓迎◆残業月10〜20h◆問い合わせ対応・住宅ローンの手続き◆年休122日【エージェントサービス求人】

    【浦和】事務/未経験歓迎◆残業月10〜20h◆問い合わせ対応・住宅ローンの手続き◆年休122日

    ■業務内容:
    ・オンラインでお客さまから申込を受けた住宅ローンの受付からご融資まで一連の業務を行っております。ハウスメーカー等を通さずにお客さまから直接、住宅ローンの新規申込・借換…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円〜

      <月給>
      215,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示)
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

      賃金は...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      埼玉
      住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂二丁目9番15号
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・社会人経験3年以上お持ちの方で、事務や営業経験をお持ちの方(業界不問)
      ・PC基本操作ができる方(文字入力程度)
      【歓迎要件】
      ・コールセンター等、電話応対業務のご経験のある方
      ・ローンに関する業務経験のある方(住宅ローンのご経験があれば尚可)
      ・銀行や信用金庫等、金融機関での就業経験のある方

    株式会社りそな銀行/【浦和】事務/未経験歓迎◆残業月10〜20h◆問い合わせ対応・住宅ローンの手続き◆年休122日【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    株式会社千葉銀行

    【日本橋】金融事務(証券管理)※年収500万円〜/金融業界の経験あればOK/在宅も積極導入【エージェントサービス求人】

    【日本橋】金融事務(証券管理)※年収500万円〜/金融業界の経験あればOK/在宅も積極導入

    【在宅導入・フレックス・フリーアドレス制・服装カジュアル・柔軟な社風/金融業界のご経験あればOK】
    ■業務内容:
    当行のグループ会社・ちばぎん証券株式会社へ出向となり、以下の業務のいず…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜610,000円

      <月給>
      250,000円〜610,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■当行の規程により決定します。
      ■昇給:年1回(7月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      ちばぎん証券株式会社 兜町本社
      住所:東京都中央区日本橋兜町7番1号 KABUTO ONE 11階
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/日本橋・茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・金融機関(証券・銀行等)での支店総務、決済、証券管理のうち、いずれかの経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・外国証券の管理事務経験

    株式会社千葉銀行/【日本橋】金融事務(証券管理)※年収500万円〜/金融業界の経験あればOK/在宅も積極導入【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり
    • 40代以上活躍中

    株式会社東京クレジットサービス(三菱UFJフィナンシャル・グループ)

    【金融事務】クレジット業務企画※MUFG関連会社/転勤なし/年休120日/残業月平均10〜20時間【エージェントサービス求人】

    【金融事務】クレジット業務企画※MUFG関連会社/転勤なし/年休120日/残業月平均10〜20時間

    【三菱UFJグループの安定した経営基盤/クレジットカード導入を通じて様々な業界の企業様の発展に貢献する/平均残業月10〜20H/年休120日】

    ■ポジション概要:
    三菱UFJ…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円

      <月給>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
      ■賞与:年2回(6・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区一ツ橋2-6-3
      勤務地最寄駅:東京メトロ・都営各線/神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・金融機関での業務経験
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      ■歓迎条件:
      ・クレジットカード業界出身の方

    株式会社東京クレジットサービス(三菱UFJフィナンシャル・グループ)/【金融事務】クレジット業務企画※MUFG関連会社/転勤なし/年休120日/残業月平均10〜20時間【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社

    プライム上場の準大手証券の引受審査業務担当◆40代歓迎・リフレッシュ休暇あり◆

    【職務内容】
    主幹事案件を中心とした引受案件(IPO・PO・SB)の審査業務に従事いただきます
    【引受審査】
    既公開会社が資金調達のため発行する株式・社債・REIT等を引受けるにあたり、引受部からの依頼を受けて行う審査業務。
    【新規上場審査】
    株式公開を目指す企業が上場企業としてふさわしいかどうかを審査する業務。
    具体的には、企業公開部が上場指導を行っている企業について、当該企業が証券取引所...

    • 給与

      5,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京都中央区

    • 応募資格

      【必須】
      下記いずれか必須
      ◆金融機関での法人融資あるいは審査業務経験
      ◆引受審査業務経験
      ◆IPO主幹事に係る上場指導経験
      【歓迎】
      ◆公認会計士、証券アナリスト資格をお持ちの方

    対面営業を主要業務とする独立系準大手証券会社/プライム上場の準大手証券の引受審査業務担当◆40代歓迎・リフレッシュ休暇あり◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • その他
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制
    • 40代以上活躍中

    SMC税理士法人

    【名古屋】会計事務◇週4日・1日5H〜勤務可◎SMCグループ・子育て世代活躍中・急な休みも柔軟に対応【エージェントサービス求人】

    【名古屋】会計事務◇週4日・1日5H〜勤務可◎SMCグループ・子育て世代活躍中・急な休みも柔軟に対応

    〜SMCグループ/アットホームな職場/子育て世代活躍中/園からの急な呼び出し時も周囲のフォロー体制が抜群です/ワークライフバランス〜
    ■業務内容:
    お客様からお預かりした資料…

    • 給与

      <予定年収>
      250万円〜380万円

      <賃金形態>
      時給制

      <賃金内訳>
      時間額(基本給):1,300円〜

      <想定月額>
      208,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力に応じ、決定します(扶養内勤務可)。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細>
      名古屋本社
      住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-27 大一名駅ビル5F
      勤務地最寄駅:各線/名古屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・経理のご経験をお持ちの方
      ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
      ・基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方
      ■歓迎条件:
      ・会計事務所での実務経験
      ・決算、申告業務のご経験

      <必要資格>
      必要条件:日商簿記検定2級

    SMC税理士法人/【名古屋】会計事務◇週4日・1日5H〜勤務可◎SMCグループ・子育て世代活躍中・急な休みも柔軟に対応【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■業務マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児と両立しながら働くスタッフも多数在籍
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分・立川事務所も駅チカ

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    ★まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士の...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※初年度想定年収252万円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にピッタリ!>
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方
      ☆将来は専門的なスキルを身に付けたい方 など

    税理士法人チェスター/事務アシスタント★年間休日125日★未経験OK★実働7時間勤務

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    株式会社朝日信託

    金融事務(相続関連業務)〜みなとみらい駅直結/残業月20時間程度/遺言信託のリーディングカンパニー〜【エージェントサービス求人】

    金融事務(相続関連業務)〜みなとみらい駅直結/残業月20時間程度/遺言信託のリーディングカンパニー〜

    ■業務内容:
    当社にて相続関連業務事務を担当いただきます。
    (1)遺言執行・遺産整理業務
    ・財産の名義移転の手続き
    ・遺産目録の作成、遺産分割協議書の作成補助
    ・相続人の調査…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):183,000円〜

      <月給>
      240,000円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※現職年収、ご経験、当社規定を考慮して年収決定。
      ※想定年収は月平均20時間残業手当見込み及び賞与査定分見込みを含む。
      ※相続関連業務の経験が豊富なチームリーダーの場合:月給30...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      横浜支店
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー17階
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・金融機関で2年以上の勤務経験のある方、または法律事務所や司法書士事務所で相続関連業務に携わった経験がある方

    株式会社朝日信託/金融事務(相続関連業務)〜みなとみらい駅直結/残業月20時間程度/遺言信託のリーディングカンパニー〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中

    株式会社ジェーシービー

    【事務職】★残業少なめ/土日祝休み/1h単位の有給もOK/ママも活躍中★

    ≪PCでのお仕事が中心のデスクワーク≫
    ★総務事務、OA事務などの中から適性や希望を考慮したお仕事をお任せします

    パソコンを使用した入力・照会・確認、データ入力や帳票の作成、電話応対などが中心。
    マニュアルに沿って進められますので、専門知識は必要ありません!
    上司や先輩、同僚からのサポートや研修がありますのでご安心ください。

    【お任せするお仕事内容の一例】
    ●総務事務
    各種ID・備品の管...

    • 給与

      ◆時給制

      時給1,300円~
      <月収例>月収18万円以上可+残業代全額+交通費
      ※時給1,300円×実働7.25h×20日=188,500円で算出

      ※寸志年2回支給
      ※6ヶ月ごとの契約更新。(更新回数上限なし)
      2年を超えて勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用になります。
      ※別途交通費支給
      ※試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし)

    • 応募資格

      【未経験OK/第二新卒歓迎/ママ歓迎】
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方

    株式会社ジェーシービー/【事務職】★残業少なめ/土日祝休み/1h単位の有給もOK/ママも活躍中★

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 急募求人

    金融を中心とした大手企業グループにおいて「金融サービス事業」の中核を担うオンライン総合証券

    大手オンライン証券会社が「決済業務統括部【外国証券決済課(外国株チーム)管理職候補】」を求めています

    決済業務統括部外国証券決済課(外国株チーム)における
    以下の業務を担当いただきます
    ◆外国株式にかかるコーポレートアクションの検知および処理
    ◆配当金の処理
    ◆残高照合
    ◆外国株式の制度にかかる対応(税率の変更や現地規制等)
    ◆対外報告にかかるデータ集計
    ◆その他、外国株式決済に関連する業務

    • 給与

      6,000,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      東京(六本木)

    • 応募資格

      【必須】
      ◆証券会社またはカストディ銀行で外国株式コーポレートアクション経験または外国株式決済業務経験があること
      ◆外国株式の決済業務に関連する知識や実務経験があること(コーポレートアクションや税制、現地の取引制度等)
      ◆チームを推進する統率力があり且チームサポートできること
      ◆協調性があり、チームの人員と円滑なコミュニケーションを取れること
      【歓迎】
      ◆英語力(ビジネスレベルで会話は出来る...

    金融を中心とした大手企業グループにおいて「金融サービス事業」の中核を担うオンライン総合証券/大手オンライン証券会社が「決済業務統括部【外国証券決済課(外国株チーム)管理職候補】」を求めています

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

391件中、
1〜20件を表示

金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
5/17更新391件の中から希望の年収やキーワードを入力すると金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!