- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社アンフ・スタイルの転職・求人詳細
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 面接1回
株式会社アンフ・スタイル
データ入力事務*有給消化100%*PCスキルから学べる*未経験歓迎*人柄採用
私も未経験から始めました!
同じようなスタッフが多くいるので安心してください。
人があってこその会社・チーム!! 人物・やる気を重視した採用のため 社員の8割が未経験スタートです。
「未経験だけど、事務に挑戦したい」
そんな方におススメな事務スタッフを募集中!
★研修充実
充実のサポートで8割が未経験スタート!
お仕事は初めての方に優しい入力業務やチェック作業から!
★面接というより面談!?
人柄採用なのでフランクな面接スタイル♪
これまでの経験も聞かせていただきますが、
大切なのは「これから」。
何よりやる気を評価します!
★8割が事務未経験入社!
◇未経験からキャリアUPが可能
◇10名以上の積極採用
◇同期入社もいるから安心スタート
キャリアUPのチャンスも豊富で、
入社1年未満でリーダーやSVへの昇格実績も!
安心の環境で事務デビューをしませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年5月7日
募集要項
仕事詳細
★元接客業・元販売職という方たちが活躍中!
★メンバーは20代~30代の女性が中心
★正社員デビュー大歓迎
★ご経験や希望にあわせて豊富なキャリアパスあり
事務センターのスタッフとして、入力作業やチェック業務などをお任せします。
オフィスでの勤務経験が無く、活躍できるか不安…という方でも安心!
充実した研修とOJT制度があるため、PCの操作や社会人としてのマナーからサポートします!
+。o○゚.+ 具体的なお仕事の内容 +.○゚o。+
◆専用端末へのデータの不備チェックと入力
◇書類作成
◆郵便物の送受処理
◇電話対応、メール対応
≪ゆくゆく管理職になったら…≫
◆データ集計、管理
◇チーム・スタッフの管理・教育
◆業務の効率化
◇マニュアル作成
◆業務設計・提案
◇委託元の企業との打ち合わせ、折衝
◆事務センター内の進捗管理、改善提案、スタッフ管理・教育、計画など
★未経験の方も、キャリア志向の方も、【何よりもやる気を重視】します。
★【評価は常に公平に】1年以内にリーダーやSVに昇格したスタッフも複数います!
+。o○゚.+活躍中の社員はこんな理由で入社しました+.○゚o。+
◆20代 前職:飲食店アルバイト
「未経験からでもチャレンジがしやすそうだと感じて挑戦しました!」
◆20代 前職:アパレルスタッフ
「事務スキルを身に付けたかったことと、働きやすさに惹かれて入社しました。」
◆30代 前職:事務職
「旦那の転勤を機に、通える範囲で働きたいと思ったことがきっかけです!」
★メンバーは20代~30代の女性が中心
★正社員デビュー大歓迎
★ご経験や希望にあわせて豊富なキャリアパスあり
事務センターのスタッフとして、入力作業やチェック業務などをお任せします。
オフィスでの勤務経験が無く、活躍できるか不安…という方でも安心!
充実した研修とOJT制度があるため、PCの操作や社会人としてのマナーからサポートします!
+。o○゚.+ 具体的なお仕事の内容 +.○゚o。+
◆専用端末へのデータの不備チェックと入力
◇書類作成
◆郵便物の送受処理
◇電話対応、メール対応
≪ゆくゆく管理職になったら…≫
◆データ集計、管理
◇チーム・スタッフの管理・教育
◆業務の効率化
◇マニュアル作成
◆業務設計・提案
◇委託元の企業との打ち合わせ、折衝
◆事務センター内の進捗管理、改善提案、スタッフ管理・教育、計画など
★未経験の方も、キャリア志向の方も、【何よりもやる気を重視】します。
★【評価は常に公平に】1年以内にリーダーやSVに昇格したスタッフも複数います!
+。o○゚.+活躍中の社員はこんな理由で入社しました+.○゚o。+
◆20代 前職:飲食店アルバイト
「未経験からでもチャレンジがしやすそうだと感じて挑戦しました!」
◆20代 前職:アパレルスタッフ
「事務スキルを身に付けたかったことと、働きやすさに惹かれて入社しました。」
◆30代 前職:事務職
「旦那の転勤を機に、通える範囲で働きたいと思ったことがきっかけです!」
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
★福岡は博多のオフィスにてオープニングでの積極採用中
★転勤なし
★拠点となる事務センターは、JR・私鉄線各駅より徒歩3~8分圏内
東京エリア
→中央区・新宿区・渋谷区・港区・豊島区など東京23区全域
千葉エリア
→浦安市・市川市など
神奈川エリア
→横浜市・川崎市・藤沢市・大和市など
埼玉エリア
→さいたま市・浦安市・川口市・ふじみ野市・富士見市・草加市など
大阪エリア
→大阪市内を中心にその他、高槻市・吹田市・東大阪市・堺市など多数
兵庫エリア
→神戸市・尼崎市など多数
京都エリア
→京都市・向日町市など多数
福岡エリア
→天神・博多エリア
★転勤なし
★拠点となる事務センターは、JR・私鉄線各駅より徒歩3~8分圏内
東京エリア
→中央区・新宿区・渋谷区・港区・豊島区など東京23区全域
千葉エリア
→浦安市・市川市など
神奈川エリア
→横浜市・川崎市・藤沢市・大和市など
埼玉エリア
→さいたま市・浦安市・川口市・ふじみ野市・富士見市・草加市など
大阪エリア
→大阪市内を中心にその他、高槻市・吹田市・東大阪市・堺市など多数
兵庫エリア
→神戸市・尼崎市など多数
京都エリア
→京都市・向日町市など多数
福岡エリア
→天神・博多エリア
勤務時間
★残業少なめ(10h以下)
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◆始業・終業時刻は配属先により30分程度の変動あり
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◆始業・終業時刻は配属先により30分程度の変動あり
交通
━面接場所━
◆東京オフィス/銀座7-2-6 銀座アステルビル7F
東京メトロ「銀座駅」C3出口より徒歩3分
◆大阪オフィス/大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口より徒歩1分
◆福岡オフィス/福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル8F
JR博多南線・九州新幹線・福岡市地下鉄七隈線・福岡市地下鉄空港線・山陽新幹線・JR鹿児島本線「博多駅」より徒歩2分
◆事務プロジェクトセンター各拠点
JR・私鉄各線各駅より 徒歩3~8分圏内
◆東京オフィス/銀座7-2-6 銀座アステルビル7F
東京メトロ「銀座駅」C3出口より徒歩3分
◆大阪オフィス/大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口より徒歩1分
◆福岡オフィス/福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル8F
JR博多南線・九州新幹線・福岡市地下鉄七隈線・福岡市地下鉄空港線・山陽新幹線・JR鹿児島本線「博多駅」より徒歩2分
◆事務プロジェクトセンター各拠点
JR・私鉄各線各駅より 徒歩3~8分圏内
給与・年収
★月給35万も可★賞与2回支給
【東京エリア・神奈川エリア】
月給22万円~月給35万円+賞与年2回
【千葉エリア・埼玉エリア】
月給20万円以上+賞与年2回
【大阪エリア・兵庫エリア】
月給20万円以上+賞与年2回
【京都エリア】
月給19万円以上+賞与年2回
【福岡エリア】
月給20万円~月給25万円+賞与年2回
☆福岡はリーダー・SV候補としての募集も募集しています!
◎随時昇格
◎賞与年2回
◎交通費支給(社内規定有り)
※経験・能力に応じて当社規定により決定します
※試用期間(6ヶ月)の間、事務未経験者は月給-1万円
※みなし残業代20時間分30000円~が含まれます
※残業は平均5~10時間/多くはありません
【東京エリア・神奈川エリア】
月給22万円~月給35万円+賞与年2回
【千葉エリア・埼玉エリア】
月給20万円以上+賞与年2回
【大阪エリア・兵庫エリア】
月給20万円以上+賞与年2回
【京都エリア】
月給19万円以上+賞与年2回
【福岡エリア】
月給20万円~月給25万円+賞与年2回
☆福岡はリーダー・SV候補としての募集も募集しています!
◎随時昇格
◎賞与年2回
◎交通費支給(社内規定有り)
※経験・能力に応じて当社規定により決定します
※試用期間(6ヶ月)の間、事務未経験者は月給-1万円
※みなし残業代20時間分30000円~が含まれます
※残業は平均5~10時間/多くはありません
モデル年収
<年収例>
◆25歳女性 年収280万円(入社2年目・前職:オペレーター)
◆28歳女性 年収300万円(入社3年目・前職:アパレル販売スタッフ)
◆30歳女性 年収360万円(入社4年目・前職:事務)
◆25歳女性 年収280万円(入社2年目・前職:オペレーター)
◆28歳女性 年収300万円(入社3年目・前職:アパレル販売スタッフ)
◆30歳女性 年収360万円(入社4年目・前職:事務)
待遇・福利厚生
○各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
○昇給随時、賞与年2回(7月・12月)
○交通費支給(社内規定有り)
○定期健康診断
○オフィスカジュアル勤務 OK
○昇給随時、賞与年2回(7月・12月)
○交通費支給(社内規定有り)
○定期健康診断
○オフィスカジュアル勤務 OK
休日・休暇
▼▽▼ 年間休日120日以上! ▼▽▼
◇完全週休2日制(シフト制もしくは土日祝)
→職務・配属先勤務地による。シフト制の場合でも土日や連休などの希望休申請が可能
◇年末年始・夏季休暇
◇産休・育児休暇
→2022年:1名、2023年:1名育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇完全週休2日制(シフト制もしくは土日祝)
→職務・配属先勤務地による。シフト制の場合でも土日や連休などの希望休申請が可能
◇年末年始・夏季休暇
◇産休・育児休暇
→2022年:1名、2023年:1名育児休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
配属部署
≪事業拡大による10名以上の採用枠あり≫
『正社員で働きたい』『事務経験を活かしたい』『これから事務にチャレンジしたい』全部大歓迎です!拠点によっては同期もたくさんいます!多くの方にチャンスがあります!
『正社員で働きたい』『事務経験を活かしたい』『これから事務にチャレンジしたい』全部大歓迎です!拠点によっては同期もたくさんいます!多くの方にチャンスがあります!
求人更新日
2024年5月7日
企業情報
会社名
株式会社アンフ・スタイル
(企業カナ名称:アンフスタイル)
(企業カナ名称:アンフスタイル)
設立日
2006年4月
資本金
2500万円
代表者
代表取締役 重豊 純
従業員数
119名
事業内容
★賞与2回支給
★未経験OK!人柄採用
★有給消化率80%以上
★年休120日以上
◆一般労働者派遣事業(人材派遣)
厚生労働大臣許可番号【派27-300683】
◆有料職業紹介業(人材紹介)
厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】
◆アウトソーシング受託事業
◆コンサルティング事業
★未経験OK!人柄採用
★有給消化率80%以上
★年休120日以上
◆一般労働者派遣事業(人材派遣)
厚生労働大臣許可番号【派27-300683】
◆有料職業紹介業(人材紹介)
厚生労働大臣許可番号【27-ユ-300515】
◆アウトソーシング受託事業
◆コンサルティング事業
その他・PR
- ●〇イチから学べる手厚い研修制度あり ●〇
- 社会人マナーや電話の取り方、PCの基本操作などを学べるeラーニングを通してオフィス業務に必要なノウハウをしっかり身に付けられます。配属先では先輩社員と一緒に働きながら、マンツーマンで実務をレクチャー。また、スキルアップ講座も開催しており、未経験やブランクのある方も着実に成長できる環境です♪
- ●〇●女性がたくさん活躍しているから安心●〇●
- 社員の9割が女性なこともあり、年次関係なくコミュニケーションも取りやすいです。人間関係も良好で派閥など一切ありませんのでご安心ください!お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みなども気軽に相談できる雰囲気。困っている人がいればすぐフォローしたり、お互いに支え合って働いています。
- この仕事で磨ける経験・能力
- 同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力をはじめ、事務スキルやPCスキルたくさんのビジネススキルを磨けます。これから身につけたい方にはピッタリですよ!
- 面接会場
- 〒 104-0061 東京都中央区銀座7-2-6銀座アステルビル7階
※東京/千葉/神奈川/埼玉エリアの会場はこちら
担当者 / 採用担当
tel / 03-5537-7085 - 面接会場2
- 〒 541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14
WAKITA藤村御堂筋ビル2階
※大阪/兵庫/京都エリアの会場はこちら
担当者 / 採用担当
tel / 06-4706-7855 - 会社について
- 一人ひとりと向き合う、温かみのあるサービスを提供しています
2006年の設立以来、「人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介事業」「BPO事業」「IT事業」「入札事業」の4つの柱で事業展開している当社。多様なサービス提供はもちろん、お客様の要望に耳を傾け課題を解決する姿勢を評価いただき、これまで多くの実績を積み重ねることができました。しかし、わたしたちの成長はまだまだこれから。より多くのお客様のお役に立つべく、引き続き事業拡大を目指します。 - 女の目線!取材レポート
- 年間休日120日以上、賞与ありなど、働く女性を多数支援しているからこその働きやすさが整っていました!また、『人財だからこそ、アナログに』という企業理念通り、関わる人全てに寄り添いながら事業を行っていることが伝わってきて、長くキャリアを築きやすい環境だと思います。新しいことに挑戦してみたい方や、腰を据えて働きたい方にピッタリです!
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募お待ちしています♪
面接といっても、堅苦しい雰囲気で行うつもりはありません。私たちも、私たちのことを正直にお話ししたいと思っていますので、お互いフランクにお話する場にしましょう!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
■ STEP1
▽ エントリーからの選考
※結果については合否に関わらずご連絡致します
■ STEP2
▽ WEBもしくは来社面接
☆人物重視の選考です♪あなた自身のことを色々聞かせてください!
■ STEP3
▽ 内定
※即日入社も対応可能です!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◎面接日時やご入社日はご希望を考慮します!!
面接といっても、堅苦しい雰囲気で行うつもりはありません。私たちも、私たちのことを正直にお話ししたいと思っていますので、お互いフランクにお話する場にしましょう!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
■ STEP1
▽ エントリーからの選考
※結果については合否に関わらずご連絡致します
■ STEP2
▽ WEBもしくは来社面接
☆人物重視の選考です♪あなた自身のことを色々聞かせてください!
■ STEP3
▽ 内定
※即日入社も対応可能です!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◎面接日時やご入社日はご希望を考慮します!!
応募資格
≪未経験・第二新卒・社会人経験浅め歓迎!ブランクOK≫
♪志望動機不要!人柄採用です
♪営業、販売、サービス業からのキャリアチェンジも歓迎!
♪事務は初めてで心配…な方も研修があるので、お気軽にご応募ください。
◆高卒以上◆経験不問
『黙々と仕事がしたい』方も『チームワーク大好き』な方も活躍できるポジションがあります!
♪志望動機不要!人柄採用です
♪営業、販売、サービス業からのキャリアチェンジも歓迎!
♪事務は初めてで心配…な方も研修があるので、お気軽にご応募ください。
◆高卒以上◆経験不問
『黙々と仕事がしたい』方も『チームワーク大好き』な方も活躍できるポジションがあります!
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。