1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. 株式会社シーアンドディーアソシエイツの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 面接1回
  • 時短勤務OK

株式会社シーアンドディーアソシエイツ

事務職★未経験歓迎★月給24万円~★賞与年2回★年休121日★

株式会社シーアンドディーアソシエイツの求人情報-00

必要なスキルはワード、エクセル使用経験のみ!
#英語を活かせる環境もあり
#月給24万円~
#賞与年2回

海外ブランドのアウトレットやポップアップストアの施工を担当する当社で未経験から事務職デビュー♪

◆携わるのは、海外ブランド◆
ーーー
ファンの多い海外ブランドのショップや、話題のブランドが立ち上げたポップアップショップ。
そんな高いデザイン性を誇る店舗の内装メンテナンスやディスプレイスペースの制作を行なっています。
創業当初から直接取引をいただいており、信頼と実績を築き続けています。


◆落ち着いて取り組める、働きやすい環境◆
ーーー
夏期や年末年始の長期休暇もあり、プライベートの時間も大切にしながら働き続けられます。
また、年2回の賞与や家族手当など、様々な福利厚生もご用意しています。


未経験から事務職デビューで当社で活躍しませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月17日

募集要項

仕事詳細
☆経理〜総務まで事務職として幅広く携わります☆
★必要なのはワード、エクセル経験★
#未経験でも安心
#英語を活かせる環境もあり

経理、総務経験は一切不問!プライベートを重視した働き方が可能♪

【具体的には】
◎ワード、エクセルによる各種書類の作成
◎電話・メールや来客への対応
◎事務用品などの備品の管理・補充
◎会計書類の作成・提出
◎入社・退社に伴う手続き
◎簡単な経理手続き(伝票整理、給与振込)
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
勤務地は東京本社または横浜工場事務所から選べます

◆本社◆
東京都品川区上大崎3-13-21 荏原ビル102

◆横浜工場事務所◆
神奈川県横浜市都筑区東山田4-42-8
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間:1時間

※時短勤務可(労働時間に比例した時給になります)
交通
▶本社
JR山手線/東京メトロ南北線/都営三田線/東急目黒線「目黒駅」より徒歩9分
JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩9分

▶横浜工場事務所
横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田駅」より徒歩15分
東急田園都市線「鷺沼駅」よりバスで20分
◎マイカー通勤OK!(駐車場完備)
給与・年収
月給24万円~+賞与年2回+諸手当

※残業代別途支給
※交通費上限2万5千円まで支給
待遇・福利厚生
■昇給(年1回/8月)
■賞与(年2回/6月・12月)創業から連続して支給中!
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万5000円まで)
■家族手当(扶養家族1人につき4000円)
■出張手当
■育児に伴う時短勤務OK
■私服勤務OK
■社員旅行(現在自粛中)
■退職金有
■時間外手当(超過分)
■オフィス内禁煙・分煙
■マイカー通勤可(駐車場完備)※横浜事務所のみ
休日・休暇
★年間休日121日★

◯完全週休2日制
(土曜・日曜)
◯祝日
○GW
○夏季休暇(7~9日)
○年末年始休暇(7~9日)
○介護休暇
◯慶弔休暇
◯産休・育休 
※取得・復帰実績あり
◯勤続年数に応じた有給休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
【こんな方を求めています】
・チームワークを大切にされる方
・自ら積極的に行動できる方
・仕事の枠に捉われず、柔軟に対応していける方
・伸び伸びと働ける環境を探している方
求人更新日
2024年5月17日

企業情報

会社名
株式会社シーアンドディーアソシエイツ
(企業カナ名称:シーアンドディーアソシエイツ)
設立日
2006年7月5日
資本金
1000万円
代表者
石井 俊多
従業員数
7名
事業内容
●店舗内装の企画・設計・施工・監理
●住宅内装の企画・設計・施工・監理
●事務所内装の企画・設計・施工・監理
●イベントの企画・設計・施工・監理
●他付帯関連の一切の事業
  • 株式会社シーアンドディーアソシエイツの求人情報-01

    当社は海外ブランドのポップアップショップを直接取引にて担当しています♪

その他・PR

〜入社後はマンツーマンで研修するので安心〜
誰しもが最初は未経験。
だからこそ必要なのことは「やってみたい」「頑張ってみる」という気持ちが大事です!
入社後は先輩社員と一緒に業務をしながら覚えていきます!
わからないこともマンツーマンなので、安心して相談してみてください♪
働きやすい環境を整備!長く働いて欲しいと思っています。
当社の従業員数は少ないものの、その分風通しの良さは◎!
せっかく入社いただいたからには長く働いて欲しいという思いで、制度の見直しも随時行なっています。

施工管理職では夜勤もあり、定時出社を設けると、せっかく稼いでも自分の時間を持つことができません。そのため、FLEX製を導入したり、年間休日も121日(土日祝)休みなので、友達や家族などと
プライベートも充実できるように目的を持って働いていただけるような環境を整備しています♪
転勤の可能性
※転勤はありません
残業について
残業ほぼなし♪
会社について
当社は海外ブランドのポップアップショップを直接取引にて担当しています♪

◆海外ブランドのメンテナンスを担当◆
====
2006年設立の当社、多くの人が知っている海外ブランドから直接取引をいただき、アウトレットやショッピングモールのポップアップショップのメンテナンスを担当しています!

◆事業展開のサポート担当を募集◆
====
今回は欠員募集での募集となります。
現任担当がステップアップするにあたりこれからの
当社を支えていただける方を募集します!
備考(事業所)
東京本社
東京都品川区上大崎3-13-21 荏原ビル102

横浜工場事務所
神奈川県横浜市都筑区東山田4-42-8
女の目線!取材レポート
海外ブランドのメンテナンスを直接依頼を受け行なっている同社。
努力が認められ、技術力が高い評価を受け着実に成長を続けている印象を受けました。
働き方についても従業員が長く働けるよう、施工管理職にはFLEX制を導入し
健康的に働ける環境を整備するなど時代に合った働き方を目指していることも
魅力の一つになるではないかと印象を受けました。

応募方法

選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡させていただいております。
 【STEP2】1次選考(面接)

 【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類は後日ご返却いたします。
応募資格
★未経験歓迎★学歴不問★第二新卒歓迎★子育て中の方も活躍中★

【必須】
Lワード、エクセルを使用した業務経験
 (IF関数使用レベルで可)

【あると望ましいスキル】
Lパワーポイント使用経験

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月17日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:493万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ