1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. ベネフィットグループ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

ベネフィットグループ株式会社

経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

ベネフィットグループ株式会社の求人情報-00

経験が浅い方にはしっかりサポート!残業なし。働きやすい魅力がたくさんの企業です。

\正社員として時短勤務が可能◎資格や経験を活かせる!/ 働きやすい環境で、腰を据えて働きませんか?

当社『ベネフィットグループ』は
時短社員も【正社員】で働いており
ライフステージが変わっても
「仕事を諦めたくない」「成長したい」
そんな女性が活躍できる会社です!

今回の募集は
管理部の「経理総務」のお仕事です。
業界未経験の方も安心のサポート!
資格や経験を活かして活躍しませんか?

*・★当社の魅力★・*
<育児と仕事を両立している社員が多数活躍中>
◎正社員(時短orフルタイム)あなたにあった働き方を!
◎残業はゼロ!メリハリをつけて働けます。
◎子どもの病気や学校行事のお休みも取得可能。

「長く働ける職場がいい」
「メリハリをつけて働きたい」
これからを見据えた働き方を実現できます!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
◇残業一切なしで定時退社が可能♪
◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
◇業界未経験者歓迎◎
◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

…*具体的なお仕事内容*…
◇従業員の給与計算
◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
◇年末調整
◇社会保険労働保険の手続き(入退社など)
◇助成金の申請
◇算定基礎届
◇労働保険の年度更新
◇電話対応、郵送処理 etc.

会計ソフト(弥生会計)
労務管理ソフト(社労夢)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

★★ここがポイント★★
仕事に慣れるまで先輩社員がしっかりとサポートします。
管理部内で連携もしやすく、わからないことはすぐに相談できます!
マニュアルも完備しているため、未経験でも安心の環境です!
社内には、税務・会計や労務に関するプロフェッショナルがいるため、
専門知識をつけながら成長することができます!
職種
経理、財務、会計・税務、金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)、金融事務・バックオフィス(保険系)、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)、金融事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
※残業一切なし(必ず定時に退社しています)

《 時短社員勤務例 》
例)9:00~16:30
※週32hからの勤務が可能
※始業は9:00からとなります。
交通
◆東京メトロ有楽町線「東池袋駅」より徒歩4分
◆各線「池袋駅」より徒歩8分
◆東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」より徒歩10分
給与・年収
【フルタイム】
未経験:24万円~+各種手当+賞与
経験者:27万円~+各種手当+賞与

【時短勤務】
未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり
 ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
 ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
 ∟【未経験・時短勤務】試用期間中の給与は17.6万円~
 ∟【経験者・時短勤務】試用期間中の給与は19.2万円~
待遇・福利厚生
◆社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)完備
◆定期健康診断
◆社員旅行(年1回。日帰り旅行~国内1泊程度)※山口、鹿児島、伊香保、伊勢など
◆社内・社外研修制度
◆親睦会など
◆住宅手当
◆通勤交通費

★税理士資格取得支援制度あり
休日・休暇
<年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日(2月のみ出社あり)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
・経理や労務の経験
・給与計算業務、入退社手続きなどの業務経験
・会計ソフト(弥生会計)、労務管理ソフト(社労夢)の経験など

*このような方を求めています!*
◇何事にもチャレンジしたいという前向きな方
◇メリハリを持って働ける方
◇向上心がある方
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
ベネフィットグループ株式会社
(企業カナ名称:ベネフィットグループ)
設立日
2017/9
資本金
グループ総額1200万円
代表者
田崎 裕史
従業員数
グループ総数25名
売上高
グループ総額1億7,700万円(2022年8月期)
事業内容
グループ内に税理士法人及び社会保険労務士法人を併設し、美容業をはじめ中小企業に対し、税務相談、決算・申告サービス、労務管理、社保手続きなど幅広く経営支援を行っています。中でも当社は、バックオフィス最適化のためのコンサルティングや各種事務代行サービスを行っています。

■バックオフィス最適化のコンサルティング
■記帳代行サービス
■給与計算サービス など
  • ベネフィットグループ株式会社の求人情報-01

    家族もキャリアも大切にしたくて入社を決めました!

  • ベネフィットグループ株式会社の求人情報-02

    お客さまはもちろん、働く社員にも寄り添うグループを目指して。

  • ベネフィットグループ株式会社の求人情報-03

    業務で分からないことがあれば、すぐ近くにいる先輩社員へ気軽に相談してください!

  • ベネフィットグループ株式会社の求人情報-04

    時間内にすべての仕事が終えるよう、メンバー同士で助け合いながらテキパキと取り組んでいます!

  • ベネフィットグループ株式会社の求人情報-05

    服装はオフィスカジュアルでOK◎心地良く働き続けられる環境をご用意しています!

その他・PR

女性が活躍できる働きやすい環境!
子どもの病気や学校行事でのお休みを取得できます。
業務の可視化をすることで、
「”この仕事はこの人にしかわからない”という状況にならない」
組織づくりになっていますから、
仕事を負担に感じることなく、家族の時間を削ることなく、
仕事と家庭の両立ができる環境です!
アイディアを活かして提案改善できる!
仕組み化を積極的に進めている当社では、
職種や社歴に関わらず、ご自身のアイディアや経験を活かして
業務プロセスの改善に取り組むことができます。
効率化の提案が柔軟に進めることができる風通しの良さがあります!
転勤の可能性
転勤はありません
残業について
原則ありません。
家族もキャリアも大切にしたくて入社を決めました!
現在、子育てをしながら、時短正社員で人事採用の仕事をしています。
出産後に数年のブランクがありましたが、一切、マイナスポイントにならずに選考が進みました。
ママさん社員も多く、色々な面で相談しやすい安心の環境です。
実際に、管理部で働く私も、家族との時間を大切にしながら、やりがいを感じて仕事ができています。
面接会場
〒 171-0022 東京都豊島区南池袋2-34-5 藤和第2ビル4F
会社について
お客さまはもちろん、働く社員にも寄り添うグループを目指して。

お客さまの経営における総合的なコンサルタントを目指し、中小企業の経営層が考える戦略に対して、数字の面からアドバイスをすることはもちろん、あらゆる課題に対してサポートを行っています。

社員が腰を落ち着けてスキルアップ・キャリアアップを目指していけるよう、働きやすい環境整備に注力し、会社全体でお客様をサポートしてまいります。
代表者略歴
東京税理士会所属 登録No.107557
女の目線!取材レポート
創業以来、着実な成長を続けている『ベネフィットグループ』。創業当初は美容室の経営支援に特化していましたが、現在では活躍の幅を広げ、業界問わず中小企業の経営サポートを行っています。そんな同社の魅力は、定時退社・時短勤務など“働きやすさ”を大切にしている点やスタッフに新たな業務・ポジションを任せるなど“成長への投資”を惜しまない点。前向きな姿勢のある方にとって、ピッタリの環境だと感じました。

応募方法

選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(WEB面接)

▼【STEP3】2次選考(適性検査、面接)

▼【STEP4】内定


◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
★未経験OK★20~30代活躍中!
◎ブランクOK!学歴不問
◎下記いずれかに該当する方
 └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
 └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月23日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:514万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ