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  7. 株式会社プレシャスパートナーズの転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 従業員平均年齢20代
  • 5日以上長期休暇あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社プレシャスパートナーズ

【事務系総合職(総務・労務)】会社を支える重要ポジションであるバックオフィスのプロフェッショナルへ

株式会社プレシャスパートナーズの求人情報-00

『これまでの経験・スキルを活かしてプレシャスパートナーズでさらにキャリアアップをしませんか?』

今回の募集では、これまでの経験で培ってきた
アイデアやスキルを活かして
当社の成長を後押しして下さる方を募集します!
「バックオフィスから会社をつくりかえる」という気持ちで
積極的な提案や発信をどんどんしていただきたいと思っています。
もちろん『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく、
成果に応じてキャリアアップも目指せます。
単なるバックオフィス社員では終わらない、キャリアを実現できる環境と
挑戦できる社風の中で、さらに仕事の幅を広げて
キャリアを築いていってください。


______________________________

◆「働きがいのある会社」7年連続選出
「共に働くことは共に生きること」という代表の想いから
当社では“働きがい”を大切にしています。
年間休日125日以上、ノー残業デー、計画年休制度、テレワーク制度、
フレックス制度等、働きやすい環境を整備。
また、社員が仕事にやりがいをもって働けるよう、
明確な評価制度や立候補制の昇進試験制度、社員表彰制度など
目標をもってモチベーション高く仕事ができる制度も整えています。
社員がイキイキと働くことで「共に働くことは共に生きること」を実現しています!

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年5月1日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
総務・労務職のいずれかの職種において、業務をお任せします!
ポストに空きもあり!管理職や責任者への道も目指せます!

■具体的には
【総務】
社員の日常に関わるお仕事からお任せします
・備品発注
・勤怠管理
・お客様対応(来社・電話)
・社員総会など会社行事のイベント運営
・ストレスチェックなどの安全衛生管理
・防火防災管理 etc.

最初は庶務業務やルーティンワークが中心ですが、
慣れてきたらシステムや福利厚生の導入など、
会社全体に関わる業務に携わっていただきます。


【労務】
社員の働く環境の整備・管理をお任せします
・入退社に関する業務
・給与計算
・勤怠
・賃金台帳の作成  etc.

まずはデーター入力などの始めやすい業務からお任せします。
経験・スキルによりさらに業務の幅を広げていただき
労務全体に関わる業務をお願いします。

【入社後の一ヶ月間は】
研修を通して会社の風土や文化などへの
理解を深めていただいたのち
OJTにより実務に即した形で業務を学んでいただきます。
経験やスキルに応じて無理のない範囲で業務をお任せ。
少しずつ業務を覚えていってください。

【達成感を感じる瞬間】
当社の総務・労務は単なるバックオフィス社員では終わらない、
攻めの姿勢が必要になります。
発信や提案もしやすい環境だからこそ、
自分が会社のより良い環境作りに
携わっていることが実感でき、やりがい・達成感を感じられます。

あなたのアイデアやチャレンジが、
会社の未来に転機を与えるかもしれません。
今後、更に急成長していく当社で、共に成長を感じませんか?

【この仕事の大変なところ】
バックオフィスは会社の文化を発信し、つくっていく部門でもあります。
だからこそ会社の文化や理念を深く理解して共感することが大切です。
また、社内のメンバーとの密接なコミュニケーションも必要になります。
常に会社全体にアンテナを張り、より良い環境を作っていくために
積極的に発信・提案をしていくことが求められます。
変化を楽しめる方やポジティブに捉えられる方は、
より成長できる環境です。

【一日のスケジュール】
メールやドキュメントの確認

オフィス内の清掃やメンテナンスのスケジュールを確認

社員からの問い合わせ対応

オフィスの備品・消耗品の在庫管理/補充

会議の準備

書類作成・ファイリング

郵便物の送付・確認

※総務の一例です
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

※週2日のテレワークも実施しています。
※東京都新宿区
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
※実働8時間
フレックス制度アリ
交通
【東京本社】
◆JR「新宿駅」西口より徒歩8分
◆都営大江戸線「都庁前駅」A6出口直結
◆丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分
給与・年収
月給245,000円〜350,000円+各種手当+インセンティブ
※固定残業代:46,550円〜66,500円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)
モデル年収
378万円/入社1年目24歳(月給24.5万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
455万円/入社3年目26歳(月給30万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
550万円/入社5年目28歳(月給35万円+賞与2回+インセンティブ+各種手当)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(推奨日あり)
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆計画年休制度
※年間休日125日
配属部署
「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」という
当社のミッションを体現し、会社全体を
より良い環境に作り替えていく。

メンバーの人数(男):3人
メンバーの人数(女):2人
求人更新日
2024年5月1日

企業情報

会社名
株式会社プレシャスパートナーズ
(企業カナ名称:プレシヤスパートナーズ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 35 階
設立日
2008年
資本金
3,000万円
代表者
高崎 誠司
従業員数
180名
平均年齢
28歳
売上高
19億円
主要取引先
■ディップ株式会社
■SBヒューマンキャピタル株式会社
■株式会社マイナビ
URL
https://p-partners-recruit.jp/
事業内容
■採用コンサルティング事業
■集客支援事業
■ブランディング支援事業

\公式ブログページ/
https://www.p-partners.co.jp/blog/

その他・PR

同僚からのメッセージ
『社員同士の雰囲気がいいから安心して仕事に打ち込める!仕事の幅を増やしてスキルアップも!』
当社の魅力はなんといっても部署の垣根を越えて
メンバー同士が仲良くできる事です。
部門問わず、社内イベントや部活動などを通して、
沢山の方と交流することが出来るので、
仕事のモチベーションにも繋がっております。
業務中は仕事に打ち込んでおりますが、
ランチの時間などは様々な部署のメンバーと交流があり、
ワイワイと楽しくお話ししたり、
オンオフの切替がしっかりとしているメンバーが多い印象です。
もちろん先輩社員の方に丁寧に教えていただける環境もあり
業務に関しては、手順だけでなくその業務の目的や
ゴールの説明もしていただけるので、理解を深めることが出来ます。
経験を活かしてさらにスキルアップし、業務の幅を広げることができるはずですよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)

【諸手当】
・家族手当…子供1人につき、15,000円支給!※規定あり

・都市手当…東京本社・東京営業本部に通常勤務する場合5,000円支給

・近距離手当…住居が会社から半径4km圏内にある場合、
      最大3万円、会社から住宅補助が出る手当

・交通費全額

・役職手当

【福利厚生】
◆office menu(食事補助サービス)
◆最大9連休!長期連休取得実績あり
◆NO,1を目指す『表彰制度』
◆昇進試験制度
◆財形貯蓄制度
◆持株会制度
◆社員貸付制度
◆退職金制度(企業型確定拠出年金)
◆社保完備
教育制度
入社後集合型研修
OJT研修
役職階層別研修
ライフプランニング研修など
必要に応じて行っています。

【明確な評価制度と立候補制昇進試験制度でキャリアUPを後押し】
キャリアパスは選択制となっており、
管理職を目指す「ゼネラル職」と個人の能力を極める「エキスパート職」の二つから選択可能。『バックオフィスだから昇進が出来ない』ということは一切なく、
成果に応じてキャリアアップを目指せます。
主力製品・サービス
・求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
・HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
・就職支援サイト「WinC Career」の運営
・就職イベント「WinC Audition」の運営
・人財紹介事業「WinC Agent」の運営
・採用ツール制作
・サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営
・Googleマイビジネス運用代行

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
□■全選考WEB面接■□……………………………………
ご希望があれば対面での来社面接も実施可能です。
定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!

▽STEP1:書類選考
※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。

▽STEP2:個別面接(1〜2回)
履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。

▽STEP3:適性検査
ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。

▽STEP4:内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。

▽STEP5:入社前オリエンテーション
入社前説明・社内見学
ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
 お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【大卒以上】

【必須の経験・スキル・資格】
・大卒以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Ppt)
・総務/労務のいずれかの経験もしくは事務経験のある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
・MOSや簿記等の資格保有者

【求める人物像】
【こんな方に来て欲しい!】
・明るい対応ができる方
・成長意欲が高くチャレンジ精神の旺盛な方
・SNS運用やトレンドに興味がある方
・チームワークを要する業務に取り組んだ経験がある方
・細かい仕事や気配りが得意な方
・業務の正確性を重要視できる方

【未経験者へのメッセージ】
総務・労務の経験がない場合でも
事務職のご経験のある方は歓迎です。
社員の働きやすさのために尽力する総務・労務には
一般事務や営業事務などと同じように
「誰かのために」という気持ちが必要です。
また、当社では「自ら発信すること」を大切にしています。
会社全体もフレンドリーな雰囲気。
先輩社員一同アナタのチャレンジを応援します。

【募集背景】
当社は「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションを掲げ、
採用の総合コンサルティングを行う”総合人財サービス企業”です。
4月に17期目を迎え、圧倒的成長を遂げる第二創業期へ突入する中で
バックオフィスのさらなる強化を図るべく
総務・労務職を担ってくださる人財を募集いたします。
(採用予定人数:5名程度)

求人更新日:2024年5月1日

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キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:379万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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