1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. キャムコムグループ(合同募集)の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • U・Iターン歓迎

キャムコムグループ(合同募集)

一般事務職◆未経験者歓迎/年間休日125日/研修制度充実/残業少なめ/履歴書不要◆

キャムコムグループ(合同募集)の求人情報-00

『\\オフィスデビューしたい方歓迎!//新たな一歩を当社で踏み出しませんか?』

安定した収入と働きやすい環境で、
あなたのオフィスワークデビューを全力でサポートします。
未経験から始める方も大歓迎!!

>>プライベート重視の方も働きやすい環境。
★残業月平均10時間程度

>>待遇・福利厚生
昼食: ワンコインで利用可能な社食提供。
日替わりメニューやキッチンカーもあり、お代わりも自由です!

>>キャリアアップ
ご入社後は、スキルや実績に応じて柔軟なキャリアパスを描くことが可能です。
キャリアアップを目指す方にとって、充実した環境をご用意しております。

>>教育制度
初めての正社員としての就業でも、自信を持って仕事に臨めるようサポートします。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年6月4日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
今回募集するのは、事務業務。
BPOセンターにて、受託した事務業務をお任せします。

【具体的には】
・通販の注文受付、付随する入力、問合せ対応
・補助金の申請書のチェック、確認、不備解消依頼
・区役所の住民窓口での対応、システム入力、書類作成
・PCの使い方のユーザーサポート
・病院のカルテの電子化のためのスキャン、入力 等

必要書類の作成を中心としたオフィスワークです。
現場によっては、仕分け、検品、梱包、ピッキングなどの軽作業も行います。

※スキルやご経験・スキルに応じて業務をお任せいたします。

★未経験でも安心できる環境が整っています★
未経験者でも安心して業務に取り組めるよう、
業務はマニュアル化されており、経験豊富な先輩社員がしっかりサポートします。
様々な業務を通じて、みんなに頼られる存在に成長することができます。

毎日が刺激に満ちており、一人で集中して取り組む作業から、
チームで協力して行う作業まで、日々変わる業務内容に挑戦できます。
困ったことがあれば、すぐにサポートする体制も整っています!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
■一都三県のご自宅からの通勤時間最大90分圏内の現場へ配属
※ご希望をご確認の上、決定いたします。
※ご自宅からの通勤時間最大90分圏内の現場へ配属
勤務時間
■9:00〜18:00(休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なる(遅番・早番・交替勤務の可能性有)
★残業月平均10時間程度
交通
■東京都
・新宿、渋谷、池袋など
■神奈川県
・横浜市、川崎市、藤沢市など
■千葉県
・千葉市、船橋市、松戸市など
■埼玉県
・さいたま市、川口市、川越市など

※勤務地はプロジェクトの一例です。
給与・年収
■月給20万5,000円〜22万1,250円

■モデル年収
<入社1年目>
想定年収:250万〜
現場で仕事を知る時期。プロジェクトの1メンバーとして、実際の仕事のスキルを身に付ける。

<入社2年目>
想定年収:350万〜
リーダーとして小さな単位のチームをまとめる(通常業務+マニュアル作成、新人指導、シフト管理等)。

<入社3年目>
想定年収:500万
適性やスキルに応じて多様なキャリアを描ける時期。
BPO現場を運営・構築するためのマネージャー、ソリューション営業、構築コンサルト等。

※上記のモデル年収は目安となります。実際の年収は経験や能力に応じて変動します。
休日・休暇
■土日祝日もしくはシフト制(いずれも対応可能であること)
※配属先カレンダーに準ずる
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇(冠婚葬祭)
※年間休日125日
求人更新日
2024年6月4日

企業情報

会社名
キャムコムグループ(合同募集)
本社所在地
東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル南館16階
設立日
2001年
資本金
4億円(2023年3月現在)
代表者
神保 紀秀
URL
https://cam-com.inc/company/
事業内容
キャムコムグループは、「人を力づけて いい仕事を創る」をパーパスに掲げ、HRテックをはじめ、人材紹介・製造派遣・外国人雇用支援・事務アウトソーシングなど多様なサービスを展開しています。

【主要領域】
・業務変革コンサルティング
(BPO/システムソリューション)
・採用コンサルティング
(採用マーケティング/人材紹介)
・人材派遣
(製造業/物流業/事務/コールセンター)
・事業開発
(外国人雇用/障がい者雇用/クリエティブ制作)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり
■賞与年2回

【諸手当】
■残業手当
■通勤手当
■休日手当
■深夜手当

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社宅・社員寮
■定期健康診断
教育制度
■研修制度(オンライン研修もあり)
■キャリアステップアップ制度(最短3年で年収5,000,000円以上)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接 ※オンライン面接も可能です。
  ▼
【STEP3】内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
■高卒以上

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎事務経験者、PCスキル(Excel、Word基本操作)の経験がある方

【求める人物像】
●コミュニケーション能力が高く、前向きに業務に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
\\未経験歓迎・第二新卒歓迎//
未経験からスタートしたスタッフ多数!
事前研修とフォローで安心してスタートできます。

【募集背景】
今回業務拡張に伴い、事務業務を募集しています。
多様な企業で実務経験を積みたい方を歓迎します。

求人更新日:2024年6月4日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:383万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ