- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
株式会社ブレイブ
バックオフィス/時短勤務OK/未経験歓迎/残業月5h/フリードリンク有
年齢が近いメンバーが多く、社内は活気にあふれています!
\\オフィスディビュー歓迎// 基本的なPCスキルがあればOK!
今回募集するのはブレイブを支えるバックオフィス!
ルーティン作業ではなく常に新しいことにチャレンジできる毎日で
スキルをUPさせながらグループの成長も実感できちゃう☆彡
もちろんプライベートを諦める必要はありません。
≪ブレイブの働き方♪≫
〇完全週休2日制(土日祝)
◎残業ほぼなし
〇時差出勤可能!
◎時短勤務OK
〇私服OK
会社をよくするための意見やアイディアは大歓迎!
まだまだ成長過程だからこそ会社創りの醍醐味を味わえるのも今がチャンス!
そのチャンスを掴み取るのはあなた次第♪
情報提供元:
求人更新日:2024年5月10日
募集要項
仕事詳細
まずは簡単な事務作業からお任せ★
20代が中心に活躍*女性先輩社員が丁寧にサポートします!
未経験の方でも簡単なお仕事からお任せするので安心して始められます♪
*★具体的な業務内容★*
◇入力・書類作成業務(Excel、Wordなど)
◇来客・電話対応
◇備品発注
◇社内書類の整理・郵送 など
※事務職未経験の方も大歓迎♪
まずは簡単な入力作業から業務に慣れていただきます。
その後は一人ひとりの成長ペースに合わせ、
できる業務の幅を広げていただきます。
*★仕事に慣れてきたら★*
◇経費入力
◇銀行での入出金管理
◇グループ全体の連携業務
お仕事に慣れてきたらグループ会社で展開している事業の
事務作業にもチャレンジすることができます♪
今後もグループ会社を増やし新規事業をスタートさせる予定なので
日々のルーティン作業ではなく常に新しいことに挑戦できる環境があります!
20代が中心に活躍*女性先輩社員が丁寧にサポートします!
未経験の方でも簡単なお仕事からお任せするので安心して始められます♪
*★具体的な業務内容★*
◇入力・書類作成業務(Excel、Wordなど)
◇来客・電話対応
◇備品発注
◇社内書類の整理・郵送 など
※事務職未経験の方も大歓迎♪
まずは簡単な入力作業から業務に慣れていただきます。
その後は一人ひとりの成長ペースに合わせ、
できる業務の幅を広げていただきます。
*★仕事に慣れてきたら★*
◇経費入力
◇銀行での入出金管理
◇グループ全体の連携業務
お仕事に慣れてきたらグループ会社で展開している事業の
事務作業にもチャレンジすることができます♪
今後もグループ会社を増やし新規事業をスタートさせる予定なので
日々のルーティン作業ではなく常に新しいことに挑戦できる環境があります!
職種
総務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社/東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー22F
勤務時間
【出社時間選択可能!】
①9:00~18:00(実働8時間)
①9:00~18:00(実働8時間)
交通
東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩1分
東急世田谷線「西太子堂駅」より徒歩4分
東急世田谷線「西太子堂駅」より徒歩4分
給与・年収
月給22万円以上 +賞与年2回
※20時間分(3.05万円)の固定残業代を含む。
※上記は最低保証額です。あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間6か月(試用期間中の待遇に差異はございません)
※20時間分(3.05万円)の固定残業代を含む。
※上記は最低保証額です。あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※試用期間6か月(試用期間中の待遇に差異はございません)
待遇・福利厚生
■昇給査定(年4回)
■賞与 年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族・扶養手当(配偶者:月1万円/子ども1人:月1万円)
■住宅手当・家賃補助(月2万円から ※社内規定あり)
■社員旅行
■オフィス内分煙
■飲み放題制度(水、コーヒー、お茶、ジュース、ヤクルトなど、何でもあります)
■社内イベントあり
■賞与 年2回(7月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族・扶養手当(配偶者:月1万円/子ども1人:月1万円)
■住宅手当・家賃補助(月2万円から ※社内規定あり)
■社員旅行
■オフィス内分煙
■飲み放題制度(水、コーヒー、お茶、ジュース、ヤクルトなど、何でもあります)
■社内イベントあり
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
教育制度
入社後、基礎研修(1日~2日)
その後、OJT研修
その後、OJT研修
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
一般事務のご経験がある方
人事のご経験がある方
接客業のご経験がある方
一般事務のご経験がある方
人事のご経験がある方
接客業のご経験がある方
求人更新日
2024年5月10日
企業情報
会社名
株式会社ブレイブ
(企業カナ名称:ブレイブ)
(企業カナ名称:ブレイブ)
設立日
2016年4月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 中島 将太
従業員数
70名(2024年5月現在)
事業内容
・Webマーケティング事業
・ソーシャルブランディング事業
・ITソリューション事業
・ICT教育事業
・採用支援事業
・リユース事業
◎資格
全省庁統一資格番号:201106000030
電気通信事業者番号:A-02-18214
古物商許可番号:第303252015905号
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-313201
労働派遣事業許可番号:派13-315480
・ソーシャルブランディング事業
・ITソリューション事業
・ICT教育事業
・採用支援事業
・リユース事業
◎資格
全省庁統一資格番号:201106000030
電気通信事業者番号:A-02-18214
古物商許可番号:第303252015905号
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-313201
労働派遣事業許可番号:派13-315480
その他・PR
- 成長過程だからこそ味わえる醍醐味があります
- 設立以来、子会社化しグループ全体で拡大を続けていますが、まだまだ成長の過程にすぎません。今後更に拡大を続けるグループ会社のバックオフィスとして「社員が100%力を発揮できる環境作り」に携われることができます!事務作業をこなすだけでなく会社を創り、共に成長していることを実感できるのはこのタイミングだから!
- 長く働ける環境があります
- 女性社員が6割以上の当社は、常に女性の働きやすさについて考えています。ライフステージの変化によってキャリアを諦めないためにも、時短勤務制度も導入。残業もほとんどありませんのでしっかりとプライベートな時間も作れます♪社員は20代が中心で年齢が近く、上下関係がないためラフで働きやすい環境なので、中途入社でもきっとすぐに馴染めますよ★
- 一日の仕事の流れ
- 9:00 出社
9:10 オフィス環境の整頓
10:00 出退勤の確認、メール確認
10:30 依頼業務対応
12:00 お昼(1時間程度)
13:00 依頼業務対応
~18:00
遅くても18:30には退社してます♪ - この仕事で磨ける経験・能力
- PCスキル
基本ソフトの操作方法(Excel、Word、PowerPoint)
物事を先読みし考える力 - 転勤の可能性
- 転勤はありません
- 残業について
- ★残業ほぼなし
多い月でも月5時間未満 - 育児と両立OK
- 子育て世代を応援!
時短勤務を取り入れていますので育児とお仕事の両立が可能です♪子供の行事や熱などでお休みする場合も気軽に相談してくださいね。 - 面接会場
- 〒 154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー22F
担当者 / 採用担当
tel / 03-6804-0377 - 会社について
- 拡大を続ける<ブレイブグループ>
2016年の設立以来、WebマーケティングやSNS広告、プログラミングスクールなど、様々な事業を展開してきたブレイブグループ。今後も新しい事業に取り組みグループの拡大を続ける。会社を大きくする醍醐味を味わえるのはこのタイミングだからこそ!会社と共に成長してくれるメンバーを募集します。 - 女の目線!取材レポート
- WebマーケティングやSNS広告などを展開し、順調に業績を伸ばしている同社。業務効率化やサービス向上に繋がる意見・アイデアは常に歓迎し、良い案があれば積極的に採用したいという。社員の”こうしたい!”を積極的に取り入れていく姿勢に大きくやりがいを感じるだろう。
応募方法
選考プロセス
女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】1次面接(オンライン対応可能)
▼【STEP3】2次面接
▼【STEP4】内定
<なるべく多くの方とお会いしたいと考えております>
※ご応募から内定までは2週間以内の予定です。ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
※面接日時・入社時期は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。
※一次面接については、Webで実施する場合もございます。
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
▼【STEP2】1次面接(オンライン対応可能)
▼【STEP3】2次面接
▼【STEP4】内定
<なるべく多くの方とお会いしたいと考えております>
※ご応募から内定までは2週間以内の予定です。ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
※面接日時・入社時期は希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。
※一次面接については、Webで実施する場合もございます。
応募資格
<職種・業界未経験歓迎、オフィスワークデビューを応援!>
◎人物重視採用
◎学歴不問
◎ブランク不問
◎第二新卒・社会人経験10年以上OK
※なるべく多くの方にお会いしたいと思っていますので
少しでも興味がある方はぜひご応募ください!
◎人物重視採用
◎学歴不問
◎ブランク不問
◎第二新卒・社会人経験10年以上OK
※なるべく多くの方にお会いしたいと思っていますので
少しでも興味がある方はぜひご応募ください!
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
総務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。