1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. サイカパーキング株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 女性管理職登用実績あり
  • 5日以上長期休暇あり
  • 経験者優遇
  • 時短勤務OK

サイカパーキング株式会社

コールセンタースタッフ*実働7.5時間*完全週休2日*土日祝休み*ブランクOK

サイカパーキング株式会社の求人情報-00

ブランクをお持ちの方も歓迎!
5年・10年と長く活躍する社員が多数います♪

**設立48年の安定企業** コールセンターでの経験を活かして、長く活躍しませんか?

関東・関西エリアを中心に、
駐輪・駐車場の管理運営を手掛ける当社。
業界のリーディングカンパニーとして
安定した経営基盤を誇ります!

直近では駐輪・駐車場の契約申込や支払いを
Web上で完結できるシステム
“サイカスマートナビ”を自社で開発。
更なる事業拡大に向けて歩みを進めています。

そこで“サイカスマートナビ”からの
問い合わせに対応する【コールセンター】の新メンバーを募集中!

今まで培ってきた経験やノウハウを
存分に活かしながら活躍できるのはもちろん、
新しくチームに加わるメンバーの教育にも携わることができます◎

安定企業でやりがいを感じながら、
長くキャリアを歩んでいきませんか?

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年6月5日

募集要項

仕事詳細
*実働7.5時間で体力的な負担の心配ナシ
*正社員登用実績多数/キャリアアップも可
*完全週休2日制でプライベートも大切に
*残業月平均10時間前後と少なめ
*業界のリーディングカンパニーで活躍できる

当社の駐輪・駐車場のご契約者様、新規契約のお客様からの問い合わせに対して、
対応するお客様サポートをお任せします!

゜+.——具体的には——゜+.
◆お客様からのお問い合わせ対応
自社開発システム「サイカスマートナビ」を利用されているお客様や、
これから利用されるお客様からの
駐輪・駐車場の契約更新や新規契約に関するお問い合わせに対して、
メール・電話で対応いただきます。
その他、事務処理も行っていただきます。

(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
★茅場町駅より徒歩4分の駅チカ
★日比谷線・半蔵門線・浅草線の複々線利用可能

≪本社≫
東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル7F

※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
勤務時間
9:00~17:30(実働7時30分/休憩1時間)
交通
・東京メトロ日比谷線/東西線「茅場町駅」より徒歩4分
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩5分
・東京メトロ日比谷線/都営地下鉄浅草線「人形町駅」より徒歩7分
給与・年収
月給21万4200円+賞与(10万円/年)+交通費
※上記と別途で業績賞与も有り◎

★業績賞与について
業績が良好時は業績賞与を支給!
2022年度は5万円、2023年度は10万円の支給実績あり

※残業代は別途全額支給いたします
※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の雇用形態・待遇に差異はありませんが、夏季休暇はありません
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与年2回(年間10万円)
◆業績良好時は、業績賞与の支給実績あり ★2022年度は5万円、2023年度は10万円支給実績あり
◆交通費支給(上限5万円/月)
◆各種社会保険完備
◆時短勤務制度
◆正社員登用制度
◆オフィスカジュアルOK
◆健康増進手当(3,000円)※完全非喫煙者に毎月支給
◆執務室内、喫煙不可/ビル内に共通喫煙室あり
休日・休暇
★年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇(入社半年後から付与)
◆夏季休暇(4日間)※試用期間中は適用外
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
**こんな方は歓迎いたします**
◇確実に落ち着いて取り組み、責任感がある方
◇幅広い年代の方々とコミュニケーションがとれる方
求人更新日
2024年6月5日

企業情報

会社名
サイカパーキング株式会社
(企業カナ名称:サイカパーキング)
設立日
1977年1月24日
資本金
100,000千円
代表者
代表取締役社長 森井 清
従業員数
1,729名(グループ会社含む合計:2,460名)(2023.3.31 時点)
売上高
64億円(グループ会社を含む合計:73億円)(2023年3月期)
事業内容
駐輪場及び駐車場の管理・運営

*管理駐輪場・駐車場数:1,976箇所(2023.4.1 時点)
*管理駐輪・駐車台数:531,699台(駐輪・駐車・バイク含む)(2023.4.1 時点)
  • サイカパーキング株式会社の求人情報-01

    人柄の良さは、どこにも負けない当社の魅力です。

  • サイカパーキング株式会社の求人情報-02

    設立から48年の安定企業!将来を見据えて働けます◎

  • サイカパーキング株式会社の求人情報-03

    街と暮らしの安心を足もとから支え、新たな豊かさを創造します。

  • サイカパーキング株式会社の求人情報-04

    土日祝休みの完全週休2日制!スケジュールを組みやすいため、オフの時間も大切にできます。

  • サイカパーキング株式会社の求人情報-05

    設立より安定した経営を続けている当社でなら、安心してお仕事をスタートできます◎

  • サイカパーキング株式会社の求人情報-06

    一般的な企業よりも勤務時間が短いのも嬉しいポイントです!年齢を重ねても安心して活躍できます。

その他・PR

*働きやすさの面も安心!長期的にキャリアを築けます*
*\プライベートも大切にできる環境/*
★土日祝休み
★年間休日120日以上
★残業月平均10h程度と少なめ
★産育休の取得実績&復帰実績あり
★業績賞与とは別に、賞与年間10万円を支給 etc...

働きやすい環境づくりに力を入れているのも、当社の特長の一つ!カレンダー通りの勤務になるため、休日の予定が立てやすく、オンとオフのメリハリを付けて働ける環境です。また、結婚や出産などのライフイベントを機に退職する社員はほとんどおらず、10年・20年と長く活躍する社員が多数在籍しています。
*フラットな職場で、気兼ねなくコミュニケーションを取れます*
当社では全事業部が一つのフロアに集結しており、部署間の垣根を越えてコミュニケーションを取れるのが魅力の一つ。オフィスは和気あいあいとした雰囲気で、業務の相談はもちろんのこと、たわいのない話で盛り上がることも。幅広い世代が活躍していますが、人当たりが良い社員ばかりなので、新しい環境に移っても安心して業務をスタートできます◎
正社員登用について
★正社員登用の実績あり!
契約社員や派遣社員として入社した多くのスタッフが、正社員として登用された実績があります。

契約社員の雇用契約は1年更新となりますが、長期雇用を前提に採用し65歳定年まで勤務可能です。
※契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
※更新上限  無
転勤の可能性
原則として、転勤はありません
残業について
残業は月平均10時間前後と少なめです。
プライベートと両立しながら安心して働ける環境を整えています。
人柄の良さは、どこにも負けない当社の魅力です。
入社してみて、本当にどの人も温かい方ばかりだと感じました。業務で分からないことがあり、他部署のメンバーに質問した時には、作業の手を止め、時間を設けて教えてくれるため、安心して業務に慣れていくことができました。風通しも良く、他部署のメンバーとランチで美味しかったお店を共有し合うこともあり、和気あいあいとした環境も魅力の一つだと思います!
設立から48年の安定企業!将来を見据えて働けます◎
業界のリーディングカンパニーとして豊富な経験と実績を培ってきた当社。地域に根ざした事業を展開していることから、企業としての安定感はバツグンです!また最近では、時代の変化に併せて、駐輪・駐車場の定期契約システムの開発を自社で行っており、この自社システムの導入箇所が増加していることから、業績も好調に推移しています。当社には正社員登用実績も多数あり、安定した基盤のもと、長く働ける環境を整えています。
会社について
街と暮らしの安心を足もとから支え、新たな豊かさを創造します。

今日、「駐輪場・駐車場」は都市機能の一つとして非常に重要な役割を果たしています。また、そこは車両を停めるだけでなく、人と人とが交わるハブ的な拠点でもあります。そのため当社では、合理的・機能的な運営だけでなく、少しでも心温まるサービスを心掛けたいとの想いを胸に、事業を展開しています。これからも常にお客さまや街づくりのお役に立つため、更に努力して参ります。
女の目線!取材レポート
私たちの生活に欠かせない駐輪場・駐車場の運営管理を手掛ける同社。今後もニーズがなくならない領域で事業を展開する同社だからこそ、安定した環境で新たにお仕事をスタートできるのが、魅力の一つだと感じました。また取材時には、ご参加いただいた社員様が口を揃えて「人柄が良い人ばかりで、本当に居心地が良い」とお話しされているのが、印象的でした。安定性と職場環境、どちらの面でも安心して働ける環境だと感じました!

応募方法

選考プロセス
★場合によっては平日夕方からの面接も可能です。お気軽にご相談ください!

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】応募確認後に、こちらから書類提出のご案内を行います。

【STEP2】1次選考(面接 ★1次面接のみWeb面接が可能です)
1次面接通過後に適性検査があります。

【STEP3】最終面接(対面)

【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
*\ブランクをお持ちの方も歓迎/*
◇コールセンター業務経験者、またはお客様電話対応経験者
◇事務レベルのPC操作が可能な方
◇高卒以上

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年6月5日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:373万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ