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  8. 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 時短勤務OK

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント

事務*髪色/ネイル/服装自由*女性ほぼ100%*池袋駅スグの本社オフィス勤務

株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-00

未経験からのオフィスワークデビューも大歓迎です♪

【*スタッフサービスグループの本社で働く*】 「プライベートを大切にしたい」そんなあなたにピッタリ◎

◎年間休日125日&土日祝休み
◎残業月10~20h程度
◎池袋駅徒歩5分!スタッフサービスグループの本社で働く
◎産育休実績あり!2023年度実績は30名が産育休を取得
◎髪色や服装自由!スニーカーやジーンズもOK
…と働きやすい環境を整えている当社。

実際に、先輩たちも
「定時退勤して、家でのんびり“推し”の動画をチェック♪」
「お休みの日は仕事のことを考えずに、友達とショッピング」
「連休を取って温泉旅行へ!有給が取りやすいから安心◎」
などプライベートの時間も全力で楽しんでいます。

未経験の方からのご応募も大歓迎ですので、
ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年5月10日

募集要項

仕事詳細
★未経験スタートOK!販売スタッフなど先輩たちの経歴はさまざま★チーム体制で業務を進めているため人に仕事がつく心配ナシ★残業10~20h程度・年間休日125日★ママ社員活躍中!復職後は時短勤務もOK

当社に登録されている派遣スタッフの
契約・請求・給与・社会保険等に関する
事務作業をお任せします。
幅広い業務の中から、
あなたの適性や希望に応じて配属先を決定します。
部署ごとに、下記のようなお仕事をお任せします。

≪*具体的なお仕事*≫
◆スタッフのタイムカードの処理
◆スタッフの給与計算
◆契約書・請求書作成
◆スタッフの社会保険の手続き
◆社内外からの問い合わせへの電話対応 など

★OJTとマニュアルで丁寧にサポートします!★
お任せする業務は主に
基幹システムへのデータ入力・チェック・
社内外からの問い合わせ対応。
仕事の進め方のマニュアルを完備していますし、
OJTで実務を経験しながら学べるので、
事務処理に自信がない方もご安心下さい。

事務の中でも10名前後のチームで仕事を進めていくため、
業務に慣れるまでは、
先輩が常にそばでサポートします!
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都豊島区西池袋1-7-7 東京西池袋ビルディング5F

☆オフィスは「池袋駅」から徒歩2分!ランチやお仕事帰りのショッピングにも便利です♪
勤務時間
◆9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
□所属部署によってシフト勤務あり(例/9:30~18:00、10:30~19:00など)
交通
JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、JR湘南新宿ライン、東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線、西武池袋線、東武東上線「池袋駅」メトロポリタン口から徒歩約2分
給与・年収
月給21万7,500円~+賞与年2回+残業代支給(みなし残業なし)

□交通費支給(月上限3万円)
□試用期間はありません

★職務グレード制で給与UPのチャンスあり!★
▽月給22万5,000円(基礎業務が身に付き、独り立ちしたレベル)
▽月給23万2,500円(正社員の業務補佐を担当できるレベル)
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
◆交通費支給(月上限3万円)
◆残業手当支給
◆時短勤務あり
◆自販機、電子レンジ、冷蔵庫、休養室を完備!
◆私服OK
◆ネイルOK
◆髪型自由
◆屋内禁煙
休日・休暇
☆年間休日125日☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇(入社6ヶ月経過後より10日~最高20日)★有休取得実績平均15.1日※昨年度実績
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆子の看護休暇
◆特別休暇
・忌引
・災害
・公職休暇
教育制度
★未経験の方は6ヶ月間を目途に独り立ちすればOK
入社後まずは、会社について知っていただき、その後OJTで基本的な仕事の流れを教育担当の先輩が隣の席からレクチャーします。わからないことがあればすぐに聞ける環境なので、安心してスタートしていただけます。
配属部署
適性や希望を考慮の上、配属部署を決定します。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◆事務の経験をお持ちの方
求人更新日
2024年5月10日

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメント
(企業カナ名称:スタッフサービスオフィスマネジメント)
設立日
2005年4月1日
資本金
150百万円(1億5千万)
従業員数
421人(2024年4月)
平均年齢
32歳
売上高
3,233億円(2021年3月期) ※スタッフサービスグループ実績
事業内容
◆人材総合サービス スタッフサービスグループのバックヤード業務
  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-01

    何でも気軽に相談できる仲の良さが自慢です◎

  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-02

    事務未経験でも安心してスタートできました!

  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-03

    スタッフサービスグループのバックオフィス業務全般を担っています

  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-04

    20代~30代を中心に女性が多数活躍中!わからないことは何でも聞ける風通しの良さが魅力です♪

  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-05

    2021年春にオフィスをリニューアル!デスクやカーペットなど一新し、綺麗なオフィスで快適に働けます!

  • 株式会社スタッフサービス・オフィスマネジメントの求人情報-06

    産育休取得実績が多数あり!ライフイベントを迎えても仕事と両立しながら長く活躍していただけます♪

その他・PR

☆チームで仕事を進められるから安心☆
5~10名のチームで仕事を進めているため、分からないことがあったら気兼ねなく先輩に質問することができます。「誰か一人に業務の負担が偏ってしまう」「人に仕事がついてしまって休みも取りにくい」…そんな心配もありません。

配属部署にもよりますが、社内の人間はもちろん、派遣スタッフやクライアント企業様などコミュニケーションをとる機会も多く、黙々と事務作業をするだけではないのでご安心ください◎
☆カレンダー通りに休めるから、予定も合わせやすい♪☆
土日祝休みで年間休日は125日と豊富!オフの時間に呼び出されるような心配もないため、友だちとの約束や趣味の時間を思いっきり満喫することができます♪有給休暇も取りやすく、平日に連休を取得して温泉旅行に行っている社員の例も!産育休取得後、時短勤務を経て通常勤務に復帰したワーキングマザーも在籍するなど、女性が安心して長く、楽しく働ける環境を整えています。(2024年度の4月には7名の社員が産育休から復帰します!)
この仕事で磨ける経験・能力
★未経験からでも、高い事務処理能力を身に付けることができます。
★社会保険に関する知識や給与計算など、所属する部署によって様々な知識やスキルが身に付きます。
★チームで仕事をしながら社内外の多くの人と関わるため、コミュニケーションスキルを磨くことができます。
女性管理職について
契約社員はほぼ100%が女性ということもあり、社内には管理職として活躍する先輩も多数!女性の気持ちが理解できる上司のもと、のびのび働けます♪
正社員登用について
2021年から導入された「正社員登用制度」ですが、これまでで27名の方が正社員にキャリアアップしました!頑張りをしっかり評価し、給与に還元する環境です。
転勤の可能性
転勤はありません。
過去に採用した転職者例
≪社員の前職はさまざま≫
・販売
・接客
・保育士の先生
・営業 など

「人と関わる仕事がしたい」「安定企業で働きたい」など、様々な希望を持って当社に入社されています!
年齢構成
契約社員の平均年齢は約30歳。ほぼ全員女性で、20代~30代を中心に40代まで幅広く活躍しています。
男女比(配属部署)
96%が女性!共感できることが多いため、悩みや不安も相談しやすいです♪
残業について
□所属部署によって異なりますが、残業は月10~20時間程度。メリハリをつけて働く風土があるので、退社後は自分の時間をゆったり過ごせる余裕があります♪
育児と両立OK
子どもが3歳を迎えるまで時短勤務OK!また、パート社員が多いこともあり、子どもの急病など、何かあった際にはお互いにフォローし合っています。
産休育休活用例
2023度産育休取得実績は30名!復帰後は時短勤務を活用するなど、ライフイベントを迎えても家庭と両立して働けるような環境がしっかり整っています♪
何でも気軽に相談できる仲の良さが自慢です◎
女性社員がほぼ100%ということもあり、仕事のことだけでなくプライベートなことも気軽に相談できる環境です!一緒にランチへ出かけたり、仕事帰りには飲み会をしたり…。今の職場で人間関係に悩まれている方でも、安心して入社いただけると思います。社員の年齢層も幅広く、子育てと両立しながら働くママ社員の先輩もたくさんいますよ!(入社2年目・宮原)
事務未経験でも安心してスタートできました!
前職はブライダルプランナーの仕事をしていました。土日休みでワークライフバランスが取れることや結婚・出産後も働けるような環境に魅力を感じ入社しました。事務未経験での入社だったため最初はわからないことも多かったですが、先輩社員に丁寧に教えていただき少しずつ業務を覚えることができました。基本的なPCスキルや社会人としての常識も身に付き、出来ることがどんどん増えていくと成長が実感できます。(入社4年目・人首)
会社について
スタッフサービスグループのバックオフィス業務全般を担っています

リクルートグループの人材サービス会社であるスタッフサービスグループの一員として、2005年4月に誕生した当社。派遣スタッフに関わる事務業務を中心に、スタッフサービスグループのバックオフィス全般を担っています。多数の契約社員が活躍しており、ほぼ100%女性のため、女性が安心して働ける環境が整っています。
女の目線!取材レポート
今回の取材で印象的だったのは、事務職として活躍するMさんの「職場を見学したとき、自分が働く姿が自然とイメージできた」という言葉。女性社員が多く、和気あいあいとした雰囲気を感じて、すぐに入社を決めたんだとか。取材班もフロアへお邪魔させていただきましたが、音楽が流れていたり、チームでコミュニケーションをとっていたりと自然体で仕事に取り組む様子が伺えました♪そんな同社なら、きっと安心して働けるはずです!

応募方法

選考プロセス
≪平日夜間の面接の相談も可能!就業中の方もお気軽にご応募ください。≫

【女の転職type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
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【STEP2】会社説明(約15分)・タイピングテスト(約15分)・面接1~2回(約1時間)
※タイピングテストの結果のみで合否を判断することはございません。
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【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

≪採用担当者からのメッセージ≫
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
当社では、女性が安心して長く働ける環境作りに注力しており、
結婚・出産を迎えても、ずっとキャリアを継続したい方も歓迎しています!
応募資格
≪未経験歓迎!オフィスワークデビューにぴったり!≫
★高卒以上

≪こんな先輩が活躍中!≫
◎元・営業/前職の経験を活かして、今は「営業の気持ちが分かる営業事務」として活躍!
◎元・販売員/接客で磨いたコミュニケーションスキルを、登録スタッフや役所など、社内外との電話対応に活かしています!

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年5月10日

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この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:393万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

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