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- 株式会社グッドハウスの転職・求人詳細
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 面接1回
株式会社グッドハウス
【事務】未経験から始める秘書/月給30万円~/サポートするのが好きな人◎
社長・役員をサポートするお仕事。
人のサポートが好きな方歓迎♪
秘書業務や簡単な事務をお任せ!
\新宿エリアでのオフィスワークデビュー/ 働きやすさとやりがいの両方を叶えられる職場です♪
~~オフィス内で完結する秘書・事務業務をお任せ~~
「人を支えるのが好き」
「オフィスワークデビューしてみたい」
「未経験からサポート事務をやってみたい」
「秘書ってなんだかカッコイイ」
「長く活躍できる環境で働きたい」
少しでも当てはまった方はぜひ応募してくださいね♪
\グッドハウスのおすすめpoint/
◎年間休日120日
◎残業少なめ
◎土日祝休み
◎未経験でも30万円スタート
◎産育休取得実績あり…と
ワークライフバランスを実現できる環境♪
社内での業務がメインで残業はほとんどないので定時上がり可能
◎やりがいも働きやすさも揃った当社で充実感ある毎日を送りませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年5月9日
募集要項
仕事詳細
■■"やりがい"と"働きやすさ"の両立■■
残業ほぼなし&土日祝休み!新宿駅チカのハウスクリーニング会社で、秘書業務やカンタンな事務などもお任せします♪
\お仕事内容の一例/
●スケジュール管理・調整
●来客対応
●出張・各種手配
●名簿管理
●食事・手土産・お茶菓子などの手配
●会議のタスク管理
●メール返信・買い出し等も!
業務はいろいろな幅がありますが
どれも未経験から始められるような内容のお仕事です!
人をサポートしたり、支えるのが好き!という方にオススメです☆彡
残業ほぼなし&土日祝休み!新宿駅チカのハウスクリーニング会社で、秘書業務やカンタンな事務などもお任せします♪
\お仕事内容の一例/
●スケジュール管理・調整
●来客対応
●出張・各種手配
●名簿管理
●食事・手土産・お茶菓子などの手配
●会議のタスク管理
●メール返信・買い出し等も!
業務はいろいろな幅がありますが
どれも未経験から始められるような内容のお仕事です!
人をサポートしたり、支えるのが好き!という方にオススメです☆彡
職種
一般事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木2丁目13-4 新中央ビル2F
勤務時間
10時~19時
(実働8時間、休憩時間1時間)
(実働8時間、休憩時間1時間)
交通
JR山の手線 新宿駅 徒歩5分
給与・年収
月給 300,000円
内訳:基本給 259,459円
固定残業代 40,541円(20時間分)
※超過分は別途支給します。
昇給 年一回
※試用期間2ヶ月は月給28万(みなし残業代20時間含む)
※超過分は別途支給します。
内訳:基本給 259,459円
固定残業代 40,541円(20時間分)
※超過分は別途支給します。
昇給 年一回
※試用期間2ヶ月は月給28万(みなし残業代20時間含む)
※超過分は別途支給します。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
結婚・出産祝い金(2~3万円)
産休育休制度 有
定年退職 65歳
受動喫煙対策あり
結婚・出産祝い金(2~3万円)
産休育休制度 有
定年退職 65歳
受動喫煙対策あり
休日・休暇
年間休日 120日
完全週休二日制(土日祝)
夏季休暇 5日
年末年始休暇 5日
年次有給休暇 6ヶ月後10日間付与(最大保有日数20日)
完全週休二日制(土日祝)
夏季休暇 5日
年末年始休暇 5日
年次有給休暇 6ヶ月後10日間付与(最大保有日数20日)
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
◎秘書経験
◎サポートすることが好きな人!
◎秘書経験
◎サポートすることが好きな人!
求人更新日
2024年5月9日
企業情報
会社名
株式会社グッドハウス
(企業カナ名称:グッドハウス)
(企業カナ名称:グッドハウス)
設立日
平成11年7月
資本金
5,000万円
代表者
片柳 良和
従業員数
185名
事業内容
◎ハウスクリーニング全般
◎各種室内用コーティング
◎マンション・ビルのメンテナンスおよび関連業務
◎生活用品・住宅設備機器の卸しおよび販売
◎家電製品の卸しおよび販売
◎各種室内用コーティング
◎マンション・ビルのメンテナンスおよび関連業務
◎生活用品・住宅設備機器の卸しおよび販売
◎家電製品の卸しおよび販売
その他・PR
- 長く働ける環境があります
- GWや年末年始、夏季等は連続休暇になるように会社カレンダーを調整。
1週間近くあることが大半なので、海外旅行や帰省もしやすいです。
また残業も月5時間程度と少なめです☆
【活かせる経験など】※必須ではありません。人柄重視の採用です☆
◎サポート業務の経験
◎秘書の経験
◎秘書検定3級程度の知識 - 和気あいあいとした仕事環境☆
- 全員が中途入社の会社なので馴染みにくさはありません。
東京本部には現在40名ほどが勤務し、そのうち7割が女性です。
仕事以外の他愛もない話をしたり、一緒に食事に行ったりしています。
明るく、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしているので、居心地よく働ける環境です♪ - この仕事で磨ける経験・能力
- ■秘書スキル
■事務スキル
■調整力
■タスク管理能力 - 面接会場
- 〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目13-4 新中央ビル2F
- 会社について
- ☆中途入社100%の馴染みやすい職場☆様々なメンバーが活躍中♪
高齢化や共働き世帯の増加で需要高まるハウスクリーニングをはじめ、店舗・オフィスの清掃事業で、全国19ヶ所に拠点を展開する私たちの本社は複数路線が通る新宿に構えています。 - 中途入社の割合
- 100%
- 女の目線!取材レポート
- ◎サポートすることが好きな人が向いています!
秘書業務は自分主体ではなく、相手を主体とする仕事。
たとえ経営層の考えや進め方が自分の思ったものと異っても、気持ちよくスムーズに仕事ができるよう常に支える存在です。
応募方法
選考プロセス
数ある求人の中から当社の求人を読んでいただき、誠にありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、女の転職typeの応募専用フォームからご応募ください。
▼【STEP1】履歴書の提出及び書類選考
▼【STEP2】1次選考(適性検査/面接)
▼【STEP3】最終選考
▼【STEP4】内定
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
興味を持ってくださった方は、女の転職typeの応募専用フォームからご応募ください。
▼【STEP1】履歴書の提出及び書類選考
▼【STEP2】1次選考(適性検査/面接)
▼【STEP3】最終選考
▼【STEP4】内定
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
基本的なPCスキル
※学歴不問
※学歴不問
必読
この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。
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お仕事探しアドバイス
- この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:369万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。