仕事詳細
燃料の販売会社での総務事務
【具体的な業務内容】
・各種管理(施設、社内備品、文書、車両など)
・事務手続き(書類作成、冠婚葬祭等への対応)
・安全衛生、危機管理への対応
・人事(求人、採用)
・各種補助金申請
【やりがい】
インフラ企業として社会的使命が高い
将来的には管理職候補として活躍していただきます
【研修制度・ステップアップ】
・OJT
・所属と経験年数に応じて教育訓練あり
【職場の雰囲気・社風】
3名体制のため、わからないことがあれば聞きやすい環境です
【働き方に関して】
DX化を推進
勤務時間
8:15〜17:15(実働7時間45分)
休憩時間:75分
時間外勤務:月平均10時間
給与・年収
時給1,150円
時給1150円
給与例)1150円×7時間45分×21日+残業代=201,537円
待遇・福利厚生
残業手当
社会保険完備
交通費支給(上限600円/日)
有給制度あり
休日・休暇
日他(月8日〜9日の休み)
長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)
年間休日103日
企業の特徴
残業少なめ!丁寧なOJTがあるので初めてでも安心です♪